Fri, Jan 07

  • 23:55  さっきのアドレス終了。
  • 22:51  http://121.3.23.42:1817/ 1時間限定
  • 18:26  @HanzouX 1トリガ1マガジンは夢心地w  [in reply to HanzouX]
  • 17:00  秒間8枚のモードラ
  • 16:58  聖闘士ニクラウス
  • 16:57  @benoitko もはやコレクターズアイテムなので、大人しくパッドか、足掻いてジョイスティックか、見境無しに自作かを選択しましょう…。  [in reply to benoitko]
  • 16:54  @HanzouX じゃあちいちゃんに左右ターボボタンを割り当てますん。こうですね!受理されました! …あと、昨日のシューター選20、良かったっす!  [in reply to HanzouX]
  • 15:37  @tenkawa_shinji そこで平日の23時以降に召喚です!帰すにも交通費が酷いし、致すにも割増の二段構え!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 15:30  @tenkawa_shinji 駅前のおピンクなチラシを回収し、自分一番嫌いな営業スタイルの3枚をチョイスし、各位二輪車オプションで召喚。番号の前に184、これが勝利の鍵だ!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 15:26  箱のVOをそろそろ、って考えているんですが、どうやってもパッドキーアサインでしっくりこないorz くるっくボタンが適切ではあるものの、どうやっても動きが止まるんだよなあ。…女医スティックこと悦びの棒でシミュレートし直す。
  • 13:18  士官食堂のご飯はおいしいんだけど、長居しちゃうのが難点。ああ、腹一杯〜♪
  • 13:16  @tenkawa_shinji それは逢う度しているので、全く問題無いのですw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 10:41  @tenkawa_shinji 大丈夫!一回全力で断られたから!何が大丈夫か全くわかりますん!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:14  @hoco_on_chi ああ、ララァは私の上官だからな。言う通りにしよう。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 09:10  今朝、携帯見たら、ちょっと嬉しい人からメールが。…しっかし…いっくらまだ実家とは言え、7日に明けまして云々は…能天気な娘っ子じゃのう。僕と永く仲良くしてくれる娘はこんなのばっかり。全くもう。結婚してくれ。
  • 09:05  おはようございます。寒い寒いと言いつつ、通勤に未だコートを未装備。私がノーマルスーツを着ないのは、必ず帰ってくる意思表示なんだが。…ん?標準装甲が厚い? …あまり、私を怒らせない方がいい。
  • 09:00  @HanzouX なんというシベリア超特急ふうみ…でも、此方も寒い!*1 …ミズ・コールディ。…あれ?  [in reply to HanzouX]
  • 01:20  @neko73 既に雷轟で通った道なのだよ…ふふ…フフフ…orz  [in reply to neko73]
  • 01:06  …と、言うわけで、今宵はこの辺で。大分復調してきたけれども、やっぱり油断ならない僕の事ですから、今日は少し早めに寝るとしますよ。おやすみなさいまし。
  • 01:04  @neko73 226でサイン本かなぁ。  [in reply to neko73]
  • 01:03  うむ、やはり狩りは皆でやるものと痛感した!…しかし、NSFである。3日程NFSでかかりっきりになれるなら、頑張れるんだが…くぅ、悔しいぜ、またぶち抜きたいぜ!

Powered by twtr2src

*1:p(>_<)q