Thu, Jan 06

  • 20:30  @tenkawa_shinji 乗っててぶつけられたならば、すぐに医者に行って、人身扱いにして貰う方がいいですよ。何がどう出るか、全く解らないのが自動車事故ですから。可能であれば精密検査も。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 20:05  @tenkawa_shinji 僕、良かった探しが嫌いなんですが、とりもなおさず、怪我が無くて良かったですよ。既にご承知沖かもしれませんが、オプション付けているならば、その分もきっちり上乗せするよう、保険屋に言っておくといいですよ。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 20:02  てーれってーされるのは、Amazonじゃ無くて僕の方が北斗重破産になるところでした…危機回避というか、単にローン支払い開始を丸忘れしていた僕がアレなんですが、ま、いずれにしても助かった。ちなみに調子に乗っていたら、来月は毎日弁当にされるところでした…。
  • 19:59  5千円ほど下ろして、残高改めて確認してビックリ。7万円ほど失せている。慌てて通帳を突っ込んだら、スバルクレジット…ああそうかっ!そうだそうだ!僕が車を買ったのは『12月の終わり』だったんだ。それで、クレジットの支払い開始が『2月』からだったんだよねぇ…あぶねぇ。
  • 19:56  あっぶねぇ…調子に乗って『やったぁ!今夜はAmazonだ!て〜れって〜!ほうあたぁ!』とか思っていたんですが、昼飯カードにチャージして、煙草買ったらお金無くなるなぁと思い、ATMに保身無き零距離射撃を食らわしてビックリ。
  • 17:37  @hoco_on_chi 過去を改変するって、アイディアは面白そうで、トレイラーも気に入って遊んでます。サンデーシューターな難易度もいいですねえ。でもアヤはミスキャスト、肯定です。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 17:32  @hoco_on_chi 想像したなかで、絶望的な難易度の回答がwww でも、それしか無いよねえ。最後のS字の一般車含め。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 17:28  @HanzouX 先輩結婚してくれ。あと、手、握って。  [in reply to HanzouX]
  • 15:24  サードバースデーは、ヒットした洋ドラをドナーとしたストーリーだけど、ゲームとして適度にぬるいので、楽しめそう感あり。…あと、坂本真綾の声優スキルってとても低いって思っているの、僕だけなのかなあ…最後にアヤはロリ過ぎ。結婚してくれ。
  • 15:16  唐突ですが、ゾンダはショートカット以外のタイムつめるポイントって、最後のS字?
  • 12:50  @Unknown_Scarlet タブレットPCを買うと、世界が変わりますよ〜♪  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 12:48  @tenkawa_shinji 下ネタが実に健康的なレベルに抑えられているのも、僕のお気に入りポイントですねえ。こういう映画はもっと観たい!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 11:45  @Unknown_Scarlet おぉ?あんのんさんもテンプル教団の仲間入りかな?  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 11:43  やっぱり、色々かけられたり、かかっているんだろーかw RT @gigazine: 1月12日から「Panty&Stocking with Garterbelt」カフェがオープン http://gigaz.in/Clbpf
  • 11:40  @tenkawa_shinji 合宿の連日パーティーとか、合宿で免許取った人間からすると羨ましいw かと思えば鬼教官の復縁を助けたり。卒験のやり口は映画好きなら更に楽しめますしね。また観たくなった!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 10:05  @tenkawa_shinji あぶない刑事の威を借りた事を差し引いても、あれは傑作で好きな映画。また、教習システムがしっかりし過ぎてる日本ならではのネタ。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 10:01  @TheOkkun クロム自体が先読み上等な作りですから。URLバーに文字入力するたびにDNSに御伺いをたてる仕様なんで。  [in reply to TheOkkun]
  • 08:58  おはようございます、相変わらすおとそ気分抜きの日々で、ちょっと気を抜くと『サラリーマンにはなりたくね〜な〜』とまともに社員にもなってないよしつね、厨二全開な思想のもと、布団が僕にしなだれてきて放してくれません。危険です!誘惑カウントダウン!

Powered by twtr2src