Tue, Jan 04

  • 22:18  正直なところ、家と車は既に、無理して手に入れるものじゃない、って言わざるを得ない。既にそうなりつつあるけれど、スポーティな車を乗り回すのは道楽以外に何物でも無くなっちゃった。メーカには車を操る楽しみを一から、ユーザに啓蒙するべき。女にもてるとか以前の問題。車好きとしては哀しいが。
  • 22:13  性能からすると、日本車はダンピング扱いされても仕方の無い位、高性能ではあるんだけれど、既に消費者の購買力がそれ以上に低下しちゃっているからねぇ。逆に車買わないなら、大抵の物が買えちゃうし。いまや自衛官が士から曹になる場合でも、車のローンは組まないしね。
  • 22:10  言うまでも無く、車のスタンダードブランドとプレミアムブランド、という事ではトヨタとスバルがそういう関係なんだけれども…如何せん、車はランニングコストかつ目減りする動産なので、僕が車好きだとしても、この点だけ考慮しても、車を買うってのは難しいんだよね。
  • 22:06  ああそうだ、ちょっと一発吹かそうかと思っていた記事、これだった。 自動車評論家・徳大寺有恒氏「女にモテる車を作れば若者の車離れは止まる」 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1581010.html
  • 19:26  年末から手付かずだった給料をみたら、おかしな額が入っていて、ビビって電話を取り出したんだが、年末調整したのを思い出して、電話をパタンした。でも何か怖いので、経費分だけ移動させ、後はそのまま。
  • 19:17  うー前の会社の人間と遭った…しかも、一番遭いたく無かった人で。名刺交換をさっさと済ませ…で済まなかった。やっと解放されたので、火山で御守り探しながらかえゆ。
  • 19:12  @TheOkkun うむう?って事は、ファイルのアクセス権限が足らなかった、かな?  [in reply to TheOkkun]
  • 18:08  @TheOkkun 先にOSが不明なデバイスあたりで、掴んじゃっているのでは?  [in reply to TheOkkun]
  • 17:38  @HanzouX わははwww あと、親の『これ斬れる?』はDEFだけでなくCHRも下がる呪いwww  [in reply to HanzouX]
  • 17:36  @turuoka8 自分からフラグを真っ二つにするとはw  [in reply to turuoka8]
  • 17:34  @UdoRS フラグクラッシャーwww  [in reply to UdoRS]
  • 17:32  @tenkawa_shinji 色々面白すぎるw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 16:00  @tenkawa_shinji じゃあ僕は、トイレが初恋の人で、V2乗って『そんなのおかしいですよ!間違ってますよ!』って叫びながら、アサルトバスター撃ち込むんすかwww  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 15:54  肛門が有頂天、何とか危機回避。イメージとしてはジョグボタンをばっしんばっしん叩くDQN。お蔭で魔戒チャンスかラムダドライバモードかよって位、出た。出した。BGMはガロの1stOP、JAMがおぅお〜とか言ってるやつか、おっしゃあ漢唄。
  • 15:47  @turuoka8 了解、そのラインでゴーです。  [in reply to turuoka8]
  • 15:46  @tenkawa_shinji 何で渡辺久美子なのw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 14:04  @tenkawa_shinji その差し入れがあったらとっても嬉しいのですが、トイレのドアは抜けない哀しみw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 14:03  昨日のリーサルウェポンで、マータフの戦友がヘリから抜かれて、持っていた牛乳パックに穴が空く、って演出、あれは改造ARで5.7FNでも使っているとか妄想して便意をリルートするテスト進行中。
  • 13:56  メモ…226チケ買う、ローソン。北がらみの質問を用意する。
  • 13:54  そしてまだうまっているトイレが。誰かラム持ってきてくれませんか?
  • 13:50  まだまだ、フル稼働には遠いものの、相変わらす面倒なお仕事。トラブルシューターですから。でもイントラのトラブルはうちじゃないぞっ♪
  • 12:55  ストックと言えば、装弾していても、近接遭遇でストック殴りは割とよくあるらしく、バインディングストックやスケルトンストックは米軍ではあまり好まれないんだそうだ。着剣リグも同様。
  • 12:51  @turuoka8 やりてーわ、マジでw  [in reply to turuoka8]
  • 12:50  @turuoka8 みみがっ!耳があぁん〜イイ…ですね、受理されました。  [in reply to turuoka8]
  • 12:47  @turuoka8 スラグでドア抜きたくなったり、フルロードなのに木製ストックでフルスイングしたくもなりましたけれども、私は元気です。  [in reply to turuoka8]
  • 10:58  何で昼前からトイレがフルロードされてるかなあ!そして寝息が聞こえるかなあ!こっちはリアル話で射出体勢に入りそうなんだがなあ!
  • 08:51  電車が空いてて、暑苦しくなくて快適だなあ…出来ればずっとこんな感じでお願いしたい。
  • 08:46  おはようございます。仕事始めです。むちゃくちゃ調子が良いです。休みの時より遥かに。…我ながら、休みの過ごし方を知らんなあorz まぁ、始まっちまったもんはしょうがない、始まったもんは。スーツの方が何か楽だってのも、本当に問題w

Powered by twtr2src