Mon, Jan 03

  • 22:22  @tenkawa_shinji 機材自体はほぼプロ仕様が、ちょっと頑張れば手に入る金額ですが、実際、撮影ってスケジュールとの戦いですからねぇ。その他はお金で解決出来てしまいますし。そういう意味でフルCGもアリなんです、僕は。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 22:18  Craving Explorerでさ、高音質保存の設定ファイルの読み込ませ方、しっている人いるかな? .xmlファイルは弄ったんだけれど、.wavファイルの変換でmp3128kにされちゃうんだよねぇ。
  • 22:16  ウォール街2のトレイラー観てて、最近どっかで悪魔を憐れむ歌を聴いたなぁ、って思ったら、BOのEDにかかってたね。 -- Rolling Stones - Sympathy for the Devil http://t.co/U7iPgnv via @youtube
  • 22:11  色々明日の準備しながら聞いてます。 -- The Good, The Bad & The Ugly Theme 1966 http://t.co/sKSo7dQ via @youtube
  • 16:14  でも、愛の流刑地とか失楽園とか、その辺の映画は駄目だ。恋愛ってのは確かに苦しかったり辛かったりするけれど、基本は楽しいもの、って僕は考えているだけに、不貞を純愛と言い換えて、理解されないって性根が馴染めないし、映画もドラマも、濡れ場だけで全然人物の心理が掘り下げられていないから。
  • 16:08  @tenkawa_shinji オウフ、残念…憶えておきます。日本映画はアイディア不足のハリウッドに比べ、まだ可能性があるので、是非是非頑張ってもらいたいところです。牙狼等の特撮が先行しているイメージですが、演技で押せるとも思っています。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 16:04  リーサルウェポン、実は銃好きの人間にはかなりお勧め。今だとベレッタなんて微妙なハンドガンだけれど、15発も入るし、弾着と銃の扱い(マガジン抜いてチェンバーから弾を抜くとか)が素晴らしい。PSG-1を映画で初めて見たのもこの映画。でも砂漠でPSG-1はちょっときつくね?
  • 15:14  リーサルウェポン視聴中。昔はリッグスがカッコいいと思ったけれど、今やマータフの方に感情移入しちゃうんだよねぇ。あと、ヨシュアと将軍は本当に存在感ありすぎて、ドラッグディーラーに見えないw
  • 13:33  ひっさびさに映画が観たいが、どうしようか考えているうちにこんな時間、仕方が無いから家でリーサルウェポン一挙放送を適当に観ようと思う。でも、リッグスがまさにリーサルウェポンな感じは一作目のみで、どんどん丸くなっちゃうんだよなぁ。そこが残念。だから一作目はお勧めだぞっ!
  • 10:32  @tenkawa_shinji TVまでのシンジ君は可愛いだけだったんだけれど、映画ではカッコ良くなっちゃったからなぁw 映画版の綾波ルートも悪く無いですよw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 10:20  ブラックジャックはそもそも、怪奇漫画として連載が開始され、娯楽としての娯楽、ってものだったんだよね。娯楽を娯楽として楽しめないのは、本当に窮屈。http://twitpic.com/3krz2v
  • 10:18  カノッサの屈辱は本当、面白いなぁ。楽しめる条件として、バブル通過とそれなりの歴史の知識が必要で、オッホイでも、それなりに厳しい部類なんだけれど、それだけにレベルの高いお笑いが楽しめる。…バブルの時代って…本当に信じられん…。
  • 10:12  @tenkawa_shinji きっ…貴様っ!その信念は紛い物だっ!イカちゃんはなぁ…イカちゃんはなぁ…こんなに可愛いだけなんだよっ!ひたすら、ストイックに可愛いだけだっ!http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6744.html  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 10:07  @nankado 文字数制限から来る、難解すぎる言葉も問題と思います。そうした表現は書き手の感覚が反映され過ぎて、真意を伝えるのがとても困難です。例えば、今回頂いたレスはネットの仕組みがわからないと理解できないかもしれません。  [in reply to nankado]

Powered by twtr2src