Sat, Jan 01

  • 23:56  …と言う内容がRTされる矛盾。"@nankado: ひどい内容のツイートについて、直接リファしたりコピペするのではなく、内容の問題点を自分なりにかみ砕いて反論するという手段は、めんどうだがゆるやかに有益だと思う。逆宣伝に乗るようなかたちで、相手の悪名を高めてしまう必要などない
  • 22:25  @benoitko うう…レスポンスしたいけれど、ハンゾーさんが見るまで我慢、我慢w  [in reply to benoitko]
  • 22:20  流石に不摂生が祟って、調子が出ない…今夜は無理せず寝よう…。ゲームしたいが、我慢、我慢。
  • 22:19  @nyasi 慣れると、軽快な動作とシンプルかつ必要な機能は揃ってて、他のブラウザは使えなくなります。お勧めです。  [in reply to nyasi]
  • 22:15  @HanzouX さっきみましたが、いい試合でしたよ。お客さんも大満足な感じ。  [in reply to HanzouX]
  • 17:05  @hoco_on_chi 出来たら紹介して!こっちもそのタイムで極めたい!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 00:54  今年のアニソン紅白は、おっさんほいほい過ぎて素晴らしいwww 岩男潤子ブルーウォーターにお姉ちゃんのキューティーハニーとか!たまらんすぎる!
  • 00:18  あけましておめでとうございます。旧年中は本当にお世話になりました。今年もどうぞ、よろしくお願い致します。…ま、かたい事は抜きにして、楽しくやろうぜぃ!

Powered by twtr2src