Fri, Dec 31

  • 23:14  おさかなペンギンんんんぅ〜!!!おさかなペンギン!おさかなペンギン!
  • 23:10  @benoitko @Chris9620 前作が技術的に優れた映像美作品だっただけに、3Dが効果的じゃない、ってのは寂しいですねぇ。でも見に行きますよ!  [in reply to benoitko]
  • 23:08  @TheOkkun よく解らないけれど、ツイッターってタグ入るなら入れている、とか…?  [in reply to TheOkkun]
  • 22:35  アニソン紅白は、カラオケ屋の雰囲気だけれど、普通に曲のチョイスがいいね。
  • 20:00  神略!俺参上!クワッ!! と言うわけで、蕎麦を買いにいきつつ、ハートキャッチ紅白ま待ち。
  • 17:52  @benoitko スピードが速いので、何となくきつそう、って感じですが、軸となる攻撃がありますので、それを中心に押していく、ってゲームです。2on2はプレイヤースキルより連携ですね。こればかりは経験値がものを言います。  [in reply to benoitko]
  • 17:29  @benoitko 僕はこの正月、なぁんにも予定が入っていないので、明けて3Dで見に行こうかと思ってます。寒いんで気をつけて!  [in reply to benoitko]
  • 17:28  という訳で、ここ暫くのパッケージング作業の後、大人たちのモンハン社交場(という名の僕のレベル引き上げ)を経て、今おっきしましたよー。今年も本当にあと少し。いつもとあんまり変わらないように思えるけれど、それがいいんだよね。
  • 17:20  @benoitko 行ける時に行ってしまう!それが映画を見る鉄則ですぞ!  [in reply to benoitko]
  • 00:55  いや、何で今更アニソンGPかって言うと、うちの会社の関連会社がスポンサードしていて、時間があったら見ておいてくれって言われたんだけれど…ねぇ。うーむ。
  • 00:51  全く以って、基準が解らんなぁアニソンGP。腐れ素人の僕みたいのに、看破される実力って、アリなのかなぁ。おしなべて女性陣は実力高いけれど、どう考えても実力とあってない採点ってのもあるしなぁ…風呂、入っちゃうおうかなぁ。
  • 00:30  うーん、アニソンGPってやっぱり出来レースなのかなぁ。どう考えても、ただのアニヲタねーちゃんが、それなりの得点取っちゃっているので、一気に見る気力が無くなる。あと、演出がうざいのは仕様が無いとは言え、うざい。
  • 00:25  今年のアニソンGP、とりあえず4組目まで観たが、歌唱力抜群なのは、最初の女性だけで、残りはニコ動レベル。正直、微妙なレベルだよなぁ…。最初の女性はセミプロレベルで、こりゃ期待できる…と、思った矢先だっただけに非常に残念。

Powered by twtr2src