Tue, Nov 30

  • 23:50  ドミネが楽しくなってきた!パークがやっとこさ解除されてきて、FAMASにも慣れてきたからかなぁ。もうちょっとがんばろうっと!
  • 20:30  因みに、この手の閉鎖環境サバイバルを必ず切り抜ける必勝法、考えたことあるかな? ふふふ…!
  • 20:27  ダンガンロンパを校則読むまでプレイ。無駄にかっこいいかもw こういう閉鎖環境サバイバルはテーマとして定番だけれども、おしゃれさ加減と、突き抜けたキャラが面白い。
  • 18:30  このところの乾燥具合がひどくて、髪はぱらぱら前に落ちてくるわ、静電気で感電死する勢いでぱちぱち君。きちぃ。
  • 18:27  @Unknown_Scarlet ランニングドラムはある意味最強だが、そんなスタンドが発現したら哭くw あとオゾンのダンスは割とよい。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 17:56  @hoco_on_chi 見える!私にもドヤっているのが見える!ララァ  [in reply to hoco_on_chi]
  • 17:54  @hoco_on_chi ゼニーより運とか、狩りは2回殺られてから本番とかハチミツと回復薬でグレートとかw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 15:32  9パラ、セックスマシンガンズ。 RT @neko73: サンボマスター RT @alphabet_h: モンゴル800the pillowsファンキーモンキーベイビーズとか RT @nalcana: 【緩募】スタンド名にしたら強そうな邦楽バンド
  • 15:28  タブ持ち歩きたいなあ…けんども、まともなケースが無いと、落下や圧迫破壊が怖いじぇ。
  • 15:21  @tenkawa_shinji お…男の娘…?(違 知っててズラしてみるw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 12:49  @tenkawa_shinji 沖田艦長、駄目、ゼッタイw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 12:46  う〜む、それほどでもない。とか思っていたけれど、BO分が不足っぽい…らぐびい!オモイ!
  • 12:44  てんかわさんとくりすさんは、瘡蓋のはがしあいをするまえに、完調になろうね!じゃないと完調にするため浣腸したいな☆ミ
  • 12:41  ヘッズアップ!エネミースパイプレイン、インカミン!
  • 10:19  @Chris9620 僕も一番最初に聞かされた時は『効くか試す』勇気がありませんでしたw  [in reply to Chris9620]
  • 08:57  @Chris9620 御自愛下さい。とりあえずマスク装備、喫煙避けが基本ですぞ! …あて、長ネギであにゃるをベネトレートすると治るってばっちゃがゆってた。  [in reply to Chris9620]
  • 08:52  おはようございますぅ〜侵略x6!イカ三十路!ムッチュ〜! …ちょっと?朝からですか?こんなんで決済通したら二人とも頸ちょんぱですけど?申し訳無いですが申請し直してくださいね。さあっ、戦闘開始だ!エネミーアールシーエックスディ、インカミング!
  • 01:50  …っと思ったら復活!相変わらずCyanPがクレイジーに詰め込みすぎだと思うんですがっ!
  • 01:45  という訳で、何だかすっごく眠いんだ…今夜はこれで休むとしますよぉ…良い夢見なさいね。おやすみなさいまし。
  • 01:42  今夜のBOはさんざんドミネって、やっとスカベンジャープロ化。本当はハードラインをプロ化しないと、戦力的に微妙なラインを引きずっちゃうからなぁ。何とかしたいぜ。もうすぐLvは45だし、じきにプレステっちゃいそうで困る。
  • 01:39  @TheOkkun アレまぁ…僕もHDDとか結構買ってた。最近の秋葉は殆ど大手しか残らないから寂しい。怪しいものがどんどん買えなくなるしorz  [in reply to TheOkkun]

Powered by twtr2src