Mon, Nov 29

  • 19:11  @turuoka8 俺がっ!俺達がっ!子供だっ!(精神的な意味で  [in reply to turuoka8]
  • 19:03  @tenkawa_shinji ちょっとだけ…ほんのちょっとだけ…羨ましい!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 19:01  @hoco_on_chi いゃあああ〜やめてぇ〜脳内でしたくなくても、勝手に再生されちゃうぅぅ〜orz  [in reply to hoco_on_chi]
  • 17:12  @tenkawa_shinji 流石に80目前の親父相手ですからねえ。もう取っ組み合いはお互い自重です。その為に、お互い口数こそ少ないですが、ちゃんと話をする、と。そしてお互いいい歳なんですよw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 17:08  @hoco_on_chi よりによってファイナルゾーン2ですかorz  [in reply to hoco_on_chi]
  • 14:49  @tenkawa_shinji 何だかんだで、いろんな意味で強い親父に育てられた事には、僅かながら感謝してますよ。色々ひん曲がっているけど、最低限のレベルで他所様に迷惑掛けずに済んでますから。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 13:05  @tenkawa_shinji 十代は皆、似たような事しているなあw で、停学食らって、パパンが半分泣きながらフルボッコで大人しくなるという。…あ、ボクジャナイデスヨ、タブン  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 13:00  ギャラクシータブやスマホでさ、フルカバーケースってあんま、というよりほとんどないのね。折角、背中がいいキャンバスになっているから…今度、商品化企画してみよう。
  • 12:56  @tenkawa_shinji もう止めて!ゴミ箱の声帯はゼロよwww  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 12:40  @HanzouX こういうの見ると、自分の親がまともなセンスで良かったと心底おもうなあ。『狙尻』とか付けられたら兄貴扱いだものなあ。  [in reply to HanzouX]
  • 12:35  @tenkawa_shinji 斬新過ぎて人類には早すぎるw 擬人化…も無理があるw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 12:32  @hoco_on_chi そして引渡し拒否で砂漠で自爆…しませんよw?  [in reply to hoco_on_chi]
  • 11:33  車検通したのが12月上旬か!?受領日より随分早いなあ…いつの日かと夢見ていた、いつの日かと恐れていた。
  • 11:29  やっべ、車検早くやんなきゃ。明日ディーラーに無理言おう。
  • 09:21  風香ちゃんは歩鳥と似た空気を感じたが、似ているのは、変な笑いの回路と面倒見の良さ位だったので、そっと記憶野のゴミ箱に丸めて棄てた。
  • 09:17  よつばと♯10が隣から配給されたので読んだが…相変わらず風香る、風香ちゃんはかぁいいなあもう!しっかし本当に子供の描写が上手すぎるなぁ。ああ、みうらちゃんのおかーさん欲しいです。写真は思い出の付箋。
  • 09:11  @tenkawa_shinji いいですね!読んでもらう事も大事ですが、書きたいものを存分に書くのが一番必要と思いますよ。『御自愛しつつ』頑張って下さい!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:04  おはようございます〜タブはケースを買うまではwifiかなあ。やっばり携帯より打ちやすいし、割と変換もイケてる。しっかし、外人サイズじゃなければ、胸ポケinは無理だろう…無理でしたorz
  • 09:00  @TheOkkun 前回だったかな?小説書く話も、細かく強烈だったけれど、それ以上なのかっ?期待しよう♪  [in reply to TheOkkun]
  • 08:57  @HanzouX いっぱい来すぎてておったまげーしょん!タブ持ってくれば良かった!  [in reply to HanzouX]
  • 08:52  @tenkawa_shinji あの漫画は好きですけれども、主人公が負けたらパワーアップ確定なのがズルいw でもバーダック大好き♪  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 00:39  では、今宵はこの辺で…良い夢見てくださいましぃ〜♪
  • 00:39  @tenkawa_shinji 上遠野の作品は、あんまり最強じゃないですねぇ。寧ろ弱いかも。冥王と獣のダンス機械仕掛けの蛇奇使いとか。パワーキャラよりバランスキャラの機転が僕は小気味良くて好きですねぇ。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 00:36  …っと、今夜は最後に面白い話が出来ました。やっぱりこの辺の映画を肴に話すのは面白いね♪ 今夜はSSX3のオールピークレースをしたいので、この辺でネットから離脱することにしますよ〜。
  • 00:31  @hoco_on_chi あなただって…ニュータイプだろうに!くっ、負けねえ!絶対に何とかしてやるぅ!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 00:22  @hoco_on_chi こ…このプレッシャーは…!!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 00:20  @hoco_on_chi 単機だったら突撃あるのみですよw!そう、ぼくにもこのふさふさした髪があるwww  [in reply to hoco_on_chi]
  • 00:19  @hoco_on_chi @HanzouX 今見終わった。ミヤギさんも元軍人ですね。ってか、この辺は心の故郷なんだろうなぁみんなw で、今見ると、コブラ会のジョニーが「あれ?短気だけれどダニエルより実は良い奴なんじゃ…?」と思える不思議w  [in reply to hoco_on_chi]
  • 00:09  @hoco_on_chi えーと、とりあえず、羨ましいです。うざカップルもninaさんとこも。独り身にとってはねw!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 00:06  @hoco_on_chi 二人が二人とも、行きたい場所じゃなかったんでしょうねぇ。片方はお付き合いだから、変なポイントで切れる、と。しっかし格好云々は、来るまでにチェック出来るじゃん?って思うけれどw  [in reply to hoco_on_chi]

Powered by twtr2src