Tue, Nov 16

  • 22:54  久しく本が面白かったけれど、タクティクスオウガを手に入れたので、PSP復活です。良い感じのパワーアップかも。
  • 22:53  @benoitko 思った以上に立体していましたが、使いどころが現状では女の子に見せて「わぁ、なにこれっ!なにこれっ!?」って程度しか思いつかないですw あと、当然視野角は狭いです。それと、やっぱりフレームレートが落ちるのが気になります。ちょっと目が疲れるかも。  [in reply to benoitko]
  • 22:41  どんなデスメタルバンドなんよ、放課後ティータイムw RT @hameko 武道館わろた -- Left 4 K-ON! ~ Budokan Finale youtube.com/watch?v=iZdQPp… via @youtube
  • 22:31  んー、こうして見ると、やっぱり僕が欲しいのはシグマリオン3の次が欲しいのであって、玩具としか認識出来ていないスマートフォンじゃないんだなぁと思った。使いこなしている人はいるんだろうけれど、やっぱりある程度のサイズが、僕には必要かな。コンピュータとしては。
  • 22:29  最後にiPad。これも流石としか言い様が無い出来。flash何ぞ動かなくても、何とかなっちゃうんだぜ?って貫禄。床置きでキーボードも行けそう。でかくて重いんだけれど、ぎりぎりセーフってバランスが上手いね。
  • 22:26  Galaxy Tabのモックも触ってみました。正直、思った以上に重くてオウフwwwって感じだけれど、手には馴染むし電車の中でも使えそう。Galaxy Sを昨日DSで触った感じも良かった。クリック時に振動するのがとても良い。Tabもその機能があると良いなぁ。
  • 22:24  で、禿のガラパゴス。思った以上に立体視が出来ているのは楽しいんだけれど、使い道がどーも解らない。多分、奥行きを意識した入力が事実上出来ないからだと思う。まだまだ面白いおもちゃレベル。
  • 22:22  禿んのとこのAndroid端末ガラパゴスその他を触ってみました。それぞれ簡単に。まずiPhoneは流石に熟成の域で、人の感覚で動かせるのが面白い。マンマシンインタフェースマニアとしては、実に気持ちがいい感じ。
  • 22:20  @TheOkkun データとして取り出しやすかったとか、そういう加工をしたデータが出力されるとかじゃない? に、しても面白いね。ここまで簡単に出来るって事は、結構な演算処理している訳だ。重鉄騎に期待。  [in reply to TheOkkun]
  • 22:15  @Yoshitune あ、って事は、星の屑作戦に参加している訳じゃない? もしかして! で、まんまと試作三号機に突撃をかますんだ! 夢がふくらみんぐ!  [in reply to Yoshitune]
  • 22:13  『へ、へへ…あのシャアもこうして手柄を上げたんだ!』きゅぼぉん! Yoshituneは『一年戦争序盤にジオン軍に入軍。最後の搭乗機はザク?。あなたは特攻を仕掛けた際手柄をあせり生き延びジオン再興の道を進んだ。』です。 http://shindanmaker.com/62223
  • 22:11  @neko73 『ふんぬっ…ふんっ!ほぅ、ここまで私にプレッシャーを与えるとは…まったく、厭らしい腹だなっ!ぬんぅ!このぅ!フフフ…こんな腹には仕置きが必要だなぁ?これを、こうして…ぬふっん!ほうっ!ぬ、あ…こ、この私がこの程度で…どうかしているのか…?』ええ、どうかしています。  [in reply to neko73]
  • 22:06  ぐっわぁぁぁ、年末調整、書類は書き終えたけれど、添付する書類が集めても集めてもまだあつまらねぇ〜かといって、確定申告でこれやると死ぬしなぁ…フリーランスの厳しいところよ。ふふ、ふふふ…。
  • 22:04  @totti_daiki 今の時期、その話題は『旬』だからアリw  [in reply to totti_daiki]
  • 16:29  あと、しろまさが昔、何かで書いていた『死刑、但し犯罪を犯さず社会奉仕活動に熱心に従事している限り延期』とか、柔軟な判断を可能にして欲しいかなあ。
  • 16:23  @hoco_on_chi 日本には実質的な『恩赦無し終身刑』が無いですからねえ。また、昨今の検察の証拠捏造が極刑を出しにくくしているのも確か。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 10:48  白を含むiphone5? RT @gigazine: Appleが明日世界規模の「特別な発表」を実施へ、「忘れられない一日に」と予告 http://gigaz.in/8bblH
  • 10:41  @Chris9620 またまた、ご冗談を。エイプリルフールまで、まだ半年ありますよw?  [in reply to Chris9620]
  • 09:14  ばるししあ・ぎるがががんとす。
  • 09:12  @Chris9620 本当に本当に大事な事なので、二度言ったんですね、解ります…解りますとも!  [in reply to Chris9620]
  • 09:09  おはようございます、今日も地下鉄は常夏南国育ちでイルカもそう言ってる♪あの光の先はサマーリフレイン。今日こそ年末調整をしなければなるまい…あと、僕のタブPCの約束の楽園はどこに…?
  • 09:04  @neko73 いやあのギリギリ感こそ、ほとばしる熱いバトスで運動限界を裏切るなら残酷なアーミー崩れのにがぁより、やっぱりおにゃのこの方が運動性能上有利に働く場合が多く軽量コンバクトはEUROでハイウェイスター往くぞアスラーダブーストオンで云々かんぬんだが、それがいい  [in reply to neko73]
  • 02:25  んでは今宵はこの辺で。いっぱいヘイローできて楽しかったぁ!
  • 02:21  @TheOkkun これきっついなぁ…root取ってNANDイメージリコンパイルとか出来るのかなぁ。出来たらやらないとプログラムの展開がきびしすぎる。この辺の完成度が、やっぱり一歩及んでいないなぁ。iPadと比較して。  [in reply to TheOkkun]
  • 02:08  じ…実はかなり欲しいと思っている自分ガイル。 いっしょにとれーにんぐ026(おふろ) (DVD+microSD) DVD ~ 木村真一郎 http://t.co/HXQATGT
  • 01:42  いっしょにとれーにんぐ」って人気シリーズなんだねぇ。結構強引だけれど、このシリーズ興味あるなぁ。
  • 00:40  @HanzouX こっちも無茶苦茶寒くなってますからねぇ…ホワイト・クリスマス…か。ふっ。  [in reply to HanzouX]
  • 00:01  Galaxy Tab予約は地元DSで出来たんだけれど、どーもドコモってショップで待たされるよねぇ。もうちょっとすんなり出来ないものかなぁ。でも、無稼動モックを持った感じではかなり良かった。

Powered by twtr2src