Thu, Oct 28

  • 19:20  @neko73 気を使ってくれてありがとう、すまん。今は色々出来なくて申し訳無い。  [in reply to neko73]
  • 14:59  @neko73 多分そういうレベルの話じゃない。逃げ癖は誰でもあるが、外界で鍛える事を普通は自然にするものだが、意図して避け続けた結果だから。心だって鍛えなきゃ鈍る。  [in reply to neko73]
  • 09:18  そもそもの問題は精神疾患等ではなく、逃げ癖なんだよ。仕事以外じゃMRI撮りに行ったり箱で遊んだりまともに機能しているんだから。あと薬。明らかに異常なんだよ。『薬を飲まないと機能しない』って妄想。
  • 08:58  今朝もそう。ゴミは捨てない台所片付けない、夜中の12時回ってアホみたいに大量ににんにく入れた料理。これで腹の調子が維持できる訳がない。臭いは酷いし大体、腹の調子云々言ってて、殺菌効果が強すぎるにんにくを食ってまともに調子良くするなんて出来るか。
  • 08:52  もう疲れた。流石に無理。家賃貰うどころか、言い訳さえ聞かされて無いのに、帰ったらreachで遊んでて、あまつさえ招待とか、俺はどれだけなめられてんの?この状況でまともに感情の発露なんて無理だろ。よく笑って遊んでいられるよな。問題はそこだろ。

Powered by twtr2src