Wed, Oct 27

  • 18:10  さて帰るか。食糧の補充も必要だったっけ。
  • 15:22  @TheOkkun 大体そんな感じでいいですwww エアバーストのオペ娘は絶対、作戦が終わったらお誘い、って見える。絶対だ!20クレジット投入で!  [in reply to TheOkkun]
  • 15:19  @neko73 その齢でなぜ知っている!知っているな貴様!  [in reply to neko73]
  • 15:18  @Unknown_Scarlet 一番いいのを頼む  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 12:34  契約更新。当たり前と言えば当たり前だが、SEやってた頃は、この時期のゴーはギリギリで御破算もあったから、きっちり1ヶ月前は助かる。
  • 09:09  止まらないので、この辺で止めます。多分一番頭に来ているのは、こうなる事を予測しつつ、毅然とした態度をとらなかった、手前自身に対してだろうし。
  • 09:01  まだある。障害者認定や生活保護ってプライドのなさも頭に来るが、片やiPhoneユーザという浪費、もう言い出したらきりがない。これだけカマされて平気な奴は馬鹿か天使だろう。
  • 08:53  3ヶ月遊んだツケってのは百も承知だか、その間僕は家賃や光熱、手前の車の払いも含め、一度たりとも遅延してない。んで、仕事再開前から10月もしくは11月末まで苦しい、下手すると年末まで厳しいと散々言ったのにこれ。
  • 08:47  今の今まででまともに払われた高熱費は数回で、敷金礼金ペンディングなのは言うに及ばず。今月分の家賃に関しては釈明もないし、これらの借金の返済見通しは現時点でなし。たかだか50万、気合を入れたら半年で完済だこんなもん。
  • 08:42  おはようございます。いい加減、誤魔化すのも疲れたんでゲロしますが、この所の不調の原因は体調不良ではなく、冷静さを欠いている…端的に言うと『ずっと頭に来ている』んですよ。

Powered by twtr2src