Sat, Oct 16

  • 23:58  RT:@honeyB_B キャバクラいけば離婚しても生活保護を受けず子どもを養えるじゃないか、甘えんな、とかいう人がいる限りは、やりたかろうがやりたくなかろうが、売り飛ばすものは他にないからな。金も力もなかったら、プライドを売るしかなかろ。飯食わなかったら死ぬもんな
  • 23:46  響がかあいいのでぼうっと見ていたが…ノベマスってすげぇなぁ。【アイドルマスター2】君がいれば【我那覇響】 (5:19) #nicovideo #sm12380051 http://t.co/f3N1hKa
  • 23:34  @HanzouX ホールで竹内力のムラマサの時の竹内さんに比べて、惚れそうな感じなんですがwww で、新垣結衣ワイルドすぎ http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0046X1ZZQ/ref=cm_sw_r_tw_dp_whBUmb0QCXRDG  [in reply to HanzouX]
  • 21:20  @HanzouX 集計システム的に、やればやるほど色は濃くなるので、自分の癖の把握にはいい感じです。そっから一歩先が難しいんですけれどねぇ。本当にorz  [in reply to HanzouX]
  • 21:05  @HanzouX おお!これはいい対応ですね♪また是非是非!  [in reply to HanzouX]
  • 12:54  また、僕の場合、マップ中央のプラズマランチャー配置場所が赤いのも同様に『見通しのいい場所で倒されている』と言うことになります。heatmapは過去の経験から危険な場所を察する事が出来るので、これからも参考にしてみたいと思います。
  • 12:51  @hoco_on_chi プレイヤーのマップに対する戦略と弱点が大まかですが解るので楽しいですよ。有名プレイヤーやフレンドのものと比較すると、いろんな発見があります。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:49  では、さっきのheatmapのkillからdeathに変更して、ダメージ強度を100に設定すると、更に個人のマヌーバが解ります。注目すべきは中央下に下りる階段の手前ですが、僕は満遍なく広範囲で墜ちてます。これは『見通しのいいところでうろついている』と言う事です。これはいけません。
  • 12:40  heatmapのダメージ強度を100に設定。テラス右は似ているんですが、つるおかさんの方が赤表示が多いのは、ロケットランチャー確保を最優先し、その結果killしているってのがよく解ります。逆に僕は武器を押さえて無いから、結果として遭遇戦でしかkillして無い事になります。
  • 12:36  そう言えば、bungie.netのheatmapの存在を忘れていました。僕のboardwalkでのkillmapはこれ。 http://t.co/lEU0Wa5 比較としてつるおかさんのはこれ。 http://t.co/fPQ1oeZ
  • 12:34  おはようございます〜今朝は起き抜けまずまずです。昨晩はReachで適当に野良っていたのですが、最後で三十路連常連組といい感じに死合えて楽しかったっす。
  • 12:33  @hoco_on_chi 流石はbungieだなぁw表現がイかしているw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 02:10  これは不明だったなぁ。これ見ると、一概にワクチン接種すればいいって訳じゃないんだ…。 子宮がん:http://www.jfcr.or.jp/hospital/conference/cancer/about/womb_hpv.html
  • 00:36  小鳥さぁん!小鳥さぁぁぁん!もう!もうっ!…でも、いい話♪ 面妖ロードショー 第4夜 「Shall we ダンス?」 (21:04) #nicovideo #sm12426445 http://t.co/lh9oNVL

Powered by twtr2src