Wed, Sep 22

  • 23:20  @TheOkkun すごいなこれw 昔のFF11のβキット並に豪華だなぁ。  [in reply to TheOkkun]
  • 23:18  RT @ken8979: 思えばARMSは厨二要素をすべて詰め込んだ作品だった。「俺の右手が…暴走する…!」「神話由来ネーミングの武器」「それが世界の選択か」「力だけでは何も解決できないんだ!」「ふふふ、レッドがやられたか、だがあいつはキースシリーズの中でも一番の小物」全 ...
  • 23:01  @hoco_on_chi 今べのわさんともやってますから、気をつけて帰ってきてくださいまし。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 21:51  @HanzouX このタフさが、今のアイマスを支えている原動力、なんだよなぁ…面白かった!  [in reply to HanzouX]
  • 19:11  さぁて!帰ったら今夜はぶちコロシまくるよ〜!
  • 19:08  @hoco_on_chi ファミ痛クオリティですから。多くを期待してもorz  [in reply to hoco_on_chi]
  • 19:04  @ykgenesis やっぱり人が少ない時間で作り置きをお願いしたいよね〜w  [in reply to ykgenesis]
  • 19:02  @hoco_on_chi なんすかその僕得ラインナップw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 16:29  @HanzouX そしてナコ専へ…なりませんwww  [in reply to HanzouX]
  • 16:28  @neko73 それw 画も笑いも好みなんだよねw  [in reply to neko73]
  • 14:58  いかん、cyanPの話をしたせいで、ウ〜ル〜ト〜ラの乳がいる〜たゆん♪ウ〜ル〜ト〜ラの母がいる〜『アーデルハイトッ!』が、勝手に脳内で励起した〜…。
  • 14:51  @HanzouX 即死フラグが半勃ちな気がする…大丈夫かwww?  [in reply to HanzouX]
  • 14:49  @HanzouX おっちゃんが面白過ぎるんだよね、これwww  [in reply to HanzouX]
  • 14:47  @hoco_on_chi 最初は『彼処ですエリート!もう剥いてます!』ターン! …が、しかし『ほらも〜よっつねさぁん?遅いからエリート死んじゃうし』『俺どんだけ上手に野良殺せばいいのよっつねさぁん?』…で、最後はヘッドかロッドガンでうさを…社会の縮図を垣間見ましたw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:48  やっぱり、むらっ気が酷いリーチ、Bigならばまぁ活躍する場面もあるけれども、肝心のスレイヤーが未だ戦力ガイで泣けます。あとマッチのファイアファイトのロケット、スナイパーは馬鹿ゲー過ぎて逆に面白い!
  • 12:40  @benoitko 案ずる事はありません。マッチでタマの取り合いを何度か決めたら、いっぱしのスパルタンだ!加えて、先任のスパルタンがやさしく教えてくれます、やさしくね(ニゴリ  [in reply to benoitko]
  • 12:36  @hoco_on_chi だべってたのか!いやガチで殺っていたら、ってのもあり、それ以前にデイリー接待プレイを受けていて。今夜は是非!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 09:18  朝から和風の一個小隊みたり、港湾労働者風の万力みたいな手に握られて、やたらスモールネスに見えるDSiを見る度、可笑しくなるのは、寝不足で脳汁出てんだろうなあ…
  • 09:13  今夜はninaさんやべのわさんとキャッキャウフフする!
  • 09:10  おはようございます〜♪ヤバい、リーチヤバい、ということで、昨日も戦闘そして今夜も戦闘予定です。んで、危うく遅刻しかけた。な〜おか〜ちゃん、なんで人間は戦争するんやろ〜なぁ〜?
  • 09:04  XSSの件は、危険性の提示まではいいんだけど、対策が強引で、しかも伝言ゲーム状態ってのがなあ。拡散もat own riskって意識しないとねぇ…。
  • 08:56  至極明言。 RT @UdoRS: まったくでw RT @zInen: だって、なんで今回の事でアイマス嫌いにならなきゃいけないのさwww
  • 08:54  RT @Soraoto_Ikaros: 【非売品ポスタープレゼント】そらおとフォルテの放映開始を記念して9月21日〜30日までの間に、このつぶやきをRTしてくれた方の中から抽選で5名に非売品の番宣ポスターをプレゼントだそうです。ポスター・・・? http://twitpi ...
  • 08:52  @TheOkkun あとはリスクの問題だよねえ。自分のアカウントでつぷやかれる。偽装URLの場合はまんべんなくきついけど。やっぱりソースの提示、大事。めいざそーすびー、うぃずゆー。  [in reply to TheOkkun]

Powered by twtr2src