Mon, Aug 30

  • 21:59  いやもう…今年は、特に夏は皆から美味いものを食べさせてもらってばかりで、本当に恐縮する。経済的にも微妙な時で、羽振りの良い真似すらできないけれども、年末〜来年は任せて。車の払いが終わったら必ずお礼するよ!
  • 21:49  美味かった…とりあえず、黙々と2本、胃の中に納めました。うちの本家の下仁田の玉蜀黍は大ぶりで甘み一辺倒だったんだけれど、この玉蜀黍は爽やかな甘み。上品な野菜の甘さなんて久しぶりだった…!
  • 21:41  や〜これはマジうまそう〜♪ http://movapic.com/pic/201008302141514c7ba70f2a253
  • 20:22  @HanzouX 新作ktkr! この頃のリリースの早さは嬉しい限りだじぇ!そして情報サンクス!  [in reply to HanzouX]
  • 20:20  @Acook765 たぶんそこ、行った事があるかもw ところで内幸町のドイツ料理屋は知ってる? そこもなかなかおいしいものがあるので、是非是非!  [in reply to Acook765]
  • 20:18  @TheOkkun はいはいもーRIMでいいですよもう。StasisもKinesisも使えますよー多分。んもーw  [in reply to TheOkkun]
  • 19:05  わしのキュアマリンhttp://movapic.com/pic/201008301905114c7b825783883
  • 08:21  それから、スペシャルキーが多いのはあんまり好みじゃないけれども、これらも使い勝手が良い配列。それから「静穏性」がとても高い。ちょっと気になるのはEnterキーの小ささ。Kinesisでは親指配置だったので、余計に気になる。しかしこれが5k以下で買えるんだからお勧めしちゃうね。
  • 08:19  MS Natural Ergonomic Keyboard 4000だけれど、想像以上の使いやすさ。キーボードの手前がリフトしていて、感覚がKinesisに似ている。流石に親指のキー配列が無いのは仕方が無いとして、やはり価格対効果が高い。
  • 08:11  @neko73 別世界の日常ってのは面白いね。ソラヲトの場合は、密接に日本とかドイツにリンクしている気配があるから、馴染みやすいし、なにぶん「女の子満載」なのにドンパチしないのが良いね。  [in reply to neko73]
  • 08:05  …まてよ、アニメにはまるとヤクに手を出さない、って事は、アニメはヤクと同等の常習性があるって事なのかおいィ? …は、ともかくとして、個人的にヲタは先天的要素もあると思うんだよね。斑目くんじゃないけれども、なりたくてとかなりたいからってなるわけじゃないとも思うな。
  • 07:55  @neko73 これとhxataさんの話は面白いなぁw マリワナもコカインも「身近にあってちょっとした金で最初は買える」からはまるのであって、薬物がアニメになってもなんら不自然じゃないと思うんだよね。  [in reply to neko73]
  • 07:49  @neko73 そういうのも含めて、ありなんじゃないかなぁ。ちょっと期待してる。今、2話まで観てます。感覚としては軍隊の意匠のARIAって感じ。  [in reply to neko73]
  • 07:46  @HanzouX いいなぁ…やっぱり今は剛掌かなぁ。  [in reply to HanzouX]
  • 07:45  @HanzouX 漢には、太ると解っていても食べなきゃならない時があるのだよ。毒島先輩も『ふっ…男(おのこ)だな。』ってゆってた!ゆってた!  [in reply to HanzouX]
  • 07:42  @Acook765 あ、これ地元の二郎亜流のラーメン大なんですよ。平井です。でも、味は殆ど二郎の割に600円とちょっと安いので、最近楽しませてもらってます♪  [in reply to Acook765]
  • 00:44  野菜まし、ニンニク、脂〜♪ http://movapic.com/pic/201008300044134c7a804dedab4

Powered by twtr2src