Mon, Aug 16

  • 23:04  くぅ、TF5もダライアス外伝も、確実に『腕が落ちていて』泣ける。特にTF5が酷くて絶望した! なんつーか、もう、勘弁してくださいマジで。ゲーマーとしてはロートルも良いところ、なんだけれどさぁ…くぅっ。
  • 20:27  @Acook765 新橋で卓を囲むという奥義もありますぜw? 半荘4回位が限度になりそうですけれどね。  [in reply to Acook765]
  • 20:12  サターンのデイトナって、30フレーム出てなかったんだよねぇ。まぁ、そりゃそうか、パンドラもそうだったしなぁ。仕方が無いので、MYSTでも遊んでみることにする。ustで流そうかなぁ…要望ある?
  • 20:02  @Acook765 次回に期待!今回は適当に過ごすさぁ!  [in reply to Acook765]
  • 19:02  @Chris9620 でも、今遊ぶと、結構新鮮なんですよねぇ。設定にしても、当時はブロック経済プギャーとか思っていたんですが、今となってはAPCもPEUもAFTAも存在してしまう可能性が十分ありますからねぇ。  [in reply to Chris9620]
  • 18:51  んで、こんなの見つけた。割と2に近い雰囲気だけれど、HUDとか音がマジなのがすげぇ。http://www.nicovideo.jp/mylist/18189982
  • 18:50  あるぇー?ガングリフォンって、こんなに難しいゲームだったかぁ…?つか、ノーマルでキエフで苦戦しているようじゃ501機動対戦車中隊のお荷物だぜ…。
  • 18:05  @HanzouX 相変わらず、両肩の所属マーキングとかうるうるしちゃうなぁ。それと、夕日の差し加減が良すぎ。PS3ですか?PCですか?グラボ何積んでますか?って感じw  [in reply to HanzouX]
  • 17:44  @hameko なるほどー、HGかぁ。変形機構付きでこれは良い出来。プロポーションのそれっぽさとか。ちょっとチェックしてみようっと。大型ビームライフルが搭載されているのもいいですねぇ!  [in reply to hameko]
  • 17:20  @HanzouX うああ…これはかっけえなぁ!カトキデザインだから、全体的にスリムな印象があるけれど、コアブロックの無骨さ加減は正にオリジナルテイスト。一緒に行けばよかったとちょっと後悔。  [in reply to HanzouX]
  • 17:19  正直なところ、TF自体がちょっと過大評価気味だと思う。タイトーのF3の傑作レイフォースダライアスとか知っていると特にそう思う。それより今のシューティングの異常な難易度の方が問題。R-TYPE FINALかTF5位がちょうど良い。
  • 17:14  個人的にはTF5、特にPSは過大評価されていると思うんだよね。TF6もTFの名前さえなければ、そこそこのシューティングゲームだと思うし。http://www.youtube.com/watch?v=bSVwNrMuXJ8
  • 17:01  @HanzouX 適度な解像度の低さが、ミノフスキー粒子下っぺぇwwwかっけー!  [in reply to HanzouX]
  • 16:38  @benoitko この手の本の、こういう読ませ方は本当に面白いと思う。しっかし、タダでさえそうなのに、ますます日本刀が実戦向きでない様に見えてしまうw  [in reply to benoitko]
  • 09:15  @HanzouX ガンダムのエロ画像キボンヌ!!ふっとい棒とかにニギニギしているやつキボンヌ!!  [in reply to HanzouX]
  • 09:11  古屋氏の2chのレスが興味深い。実際、あと半世紀もしたら、互いに干渉しなくなるか、どっちかの国が実質的に滅んでいるって。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1527119.html
  • 08:41  今年の夏は、色々と旧交を深めることが出来て嬉しいなぁ。ゆっけさんとも逢えたし、あびすさんとも逢えたし、その他諸々。でも、よしつねの夏はもうちょっとだけ続きます。
  • 07:22  おはようございます。今日も速攻暑いので、お出かけの際は気をつけませう。それから、今日はちょこちょこ出歩くので、連絡はメール優先でお願いしますね。んでは夜、楽しみにしています。
  • 07:15  @hameko いいなぁこのアッシマー。これってどこのモデルですか?  [in reply to hameko]

Powered by twtr2src