Sun, Aug 15

  • 22:21  コミケ帰りの皆様、お疲れ様でした。これ聞いて余韻に浸ってくれると嬉しいかも。http://www.nicovideo.jp/watch/sm6286278
  • 16:52  サンダーフォースV発掘完了! ついでに、サターンのあのカテゴリである、バーチャコールSとかSRMP7とか見つかった。希望があればこっちもプレイ。とりあえずダラ外とTFVの感覚を取り戻さねば。
  • 16:19  セがサターンエミュを動作させたくなって、一気に環境組んだら組めました。近日中にustで真夏のシューティング祭開催予定です。エントリはガングリフォンメタルブラックダライアス外伝。その他、サンダーフォースVを現在発掘作業中。
  • 09:57  @HanzouX 色々盛り上がりすぎだろうにwww! これマジなのwww?  [in reply to HanzouX]
  • 09:03  とりあえずまともに聞こえるが『老害は過疎地に行けよ』と言っているのとほぼ同意。加えて既に『東のエデン』で提唱しているしこれ。んで、渡辺淳一の作品は恋愛至上主義で大嫌い。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1520927.html
  • 08:57  今回のプリキュアは締りの良い話。楽しめました♪ でもあれだ、えりかのニヤリングが気になって仕方の無い回だったなぁw あともも姉そろそろ出てきて欲しいなぁ。
  • 08:42  プリキュア、そらさんがイケメンかつ堀内賢雄な声という。ずるい!あと、おばあちゃんの若い頃、良すぎ!ババァ結婚してくれ!
  • 08:09  おはようございます。昨日は有明から秋葉とタイトなスケジュールで、半死状態ながらも、すじさとさん、翔様、そしてはんぞぇさんとまったり飲みが出来て楽しかったですよぉ。今度はよしつねの脳汁が出っ放しの時をお見せしますよぉ〜また飲もうぜ!
  • 08:04  @suzisato ひ、ひいっ!顔はやめてェェェ〜! 叩く場所が悪かったのか、レスポンスが微妙に悪い気がしたんだけれど…その後のスジサトさんプレイで、そんな事は無かったんやぁ〜orz  [in reply to suzisato]

Powered by twtr2src