Sun, Jun 27

  • 18:14  @suzisato それは何か、本当に知らないだけなのかもしれないw  [in reply to suzisato]
  • 17:30  @suzisato MHFskypeでもやらないと、睡眠爆殺のタイミングすら取れないと思うんだよねぇ。チャットで最初に決め打ちで、ってしないと駄目かも?  [in reply to suzisato]
  • 16:51  @TheOkkun でもハイエンドのオーディオは値段見ただけで震えが来る怖さだぞっw  [in reply to TheOkkun]
  • 16:40  もものきのお花見の回が上がっていた。相変わらず、このうp主さんのセンスは素晴らしいと思うw http://www.nicovideo.jp/watch/sm11096880
  • 16:39  という訳で、水周りちょこっと掃除して復活。に、しても、次の仕事までまたちょっと時間が空きそう。とりあえずは明日、勝負してくるよ〜。んで、水曜日は福音を打つらしいよ。午前中だけだけれど。
  • 16:38  @HanzouX この病さえ完治してくれたら、僕の体重ももう少しは…。  [in reply to HanzouX]
  • 16:37  しっかし、5本先取というかなり高いハードルで、危うく4本まで持っていかれたが、流石にケン使いの意地を通させて頂きました。しっかし『うヴぁあ〜またアイスの道が〜りせっとぉぉぉ〜』は萌えわらかしてもらいましたw さ、ダルシムの練習しようっとw
  • 16:35  スパ4、昨日は朝っぱらから鶴岡さんとケン対決で、冷蔵庫にあるMOW(エスキモー製アイス、美味しいがお安いもの)の争奪を掛けて、さんざっぱら遊んだら、鶴岡さんのケンがコンボと差し合いが仕上がって来たっぽい。寝不足のせいか、一発がまだ出来切れて無いけれど、仕上がりは上々。
  • 16:33  @HanzouX 了解したですよ。相変わらずモンスターハンターハンターしていますが、スパ4ならば自慢のルックスで女はみんなイチコロさ。ブラジャーからミサイルまで何でも持ってきてやるぜ!  [in reply to HanzouX]
  • 16:32  @TheOkkun これ、ninaさんからコメント欲しいネタだなぁw ちなみによしつねはイヤホン派。  [in reply to TheOkkun]

Powered by twtr2src