Fri, Jun 25

  • 18:46  @TheOkkun CHEMISTRYの方もいいね。period。この場所で〜ピリオドに〜♪  [in reply to TheOkkun]
  • 18:41  @HanzouX あいや、終業時間を待っていただけ、なんですけれどねwちょっぴり頑張って表現してみたw  [in reply to HanzouX]
  • 17:37  あと1時間もある…飛行機なら大阪上空、車なら東京都脱出、僕なら世界の半分を手に入れられるぞ…脳内で。
  • 17:34  いや、笑い事っや無いんだけれどね、笑うしかできんのよ…。
  • 17:32  @neko73 日本タソ…わしの手で逝ったなwwwフヒヒwwwサーセンwww  [in reply to neko73]
  • 16:49  @neko73 ミンスにバランス感覚が無いのは、日本がまだどろどろとした澱のようなものだった、遥かな〜古から受け継いだ〜使命だ〜〜ゆ〜け〜旋風の如く〜魔界〜の〜剣士〜よ〜♪  [in reply to neko73]
  • 15:13  @neko73 それ。色々な視点で興味深く楽しめる話。そしてありがちなラブストーリ。  [in reply to neko73]
  • 15:10  MGSPWなんか、15分、酷いと2分に一回は『死ねぇ〜』って詰られるのになあ。
  • 15:08  @neko73 わははw 言われてみればw 昔のBzもそうだけれど、こういう『(珍)妙なギリギリ感』な歌詞が好きなんだよね。アニメ版はいいシーンで規制が掛かりすぎて萎えます。  [in reply to neko73]
  • 15:04  @HanzouX う、早く簡単なお仕事に参加しないと…!  [in reply to HanzouX]
  • 13:46  スキマスイッチのゴールデンタイムラバーをとても気に入りました。定期リピートちう。
  • 13:43  飲み会キャンセルダッシュ量販店の予定。
  • 13:42  暇ですぅ〜帰りたいですぅ〜心の種が産まれそうですぅ〜! …今、twitしている場所…?レディ〜にそんな事、聞くものではなくってよ?坊や?
  • 13:38  @turuoka8 そろそろケース自体がアンテナの役割、って出来ないものかなぁ…?  [in reply to turuoka8]
  • 13:29  @turuoka8 リンク先見てないけど、新しいiPhoneは左側手前にアンテナモジュールがあるって事かな?  [in reply to turuoka8]
  • 11:48  @turuoka8 『トールズ』トールを汚い手段でやっつける、とかだったら見た。もぎたてカブト頚とか。  [in reply to turuoka8]
  • 09:46  …ということで、我が家の箱の電源投入は、今日から本体スイッチだけにしましょう。
  • 09:44  まぁ謎の電源投入は、我が家の特殊環境…隣り合わせで各部屋に箱装備、春から初夏は窓ドア全開放…って訳でして。寝入り直前に箱の電源投入は、びくぅ!『箱の電源の謎解けた』『俺も解った』でした。動画撮ってたら異空間だろうなあw
  • 09:39  箱の謎の電源投入、謎はすべて解けた! 隣で箱の電源投入をすると、元気いっばい茶目っ気ちょっぴりな漏れ電波が、僕の箱も電源を入れてくれた模様。やってくれるぜ〜!
  • 09:34  MHF売り切ればかりで、モンスターハンターハンター状態orz PKKハセヲかよぅorz
  • 09:32  サッカーは完全に乗り遅れた!昨夜はみんなが楽しそうなタイムラインだった!寂しいやら悔しいので、ネタにしないもん!
  • 09:30  @neko73 これをネタに山本弘が興味深い短編を書いているよ。オススメだ。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src