Mon, Jun 21

  • 11:48  おはよう朝ごはん♪ お陰様で体内のダメージコントロール班が復調してきて、やや眠い、アドン様強い以外の異常は回復した模様です。今週は勝負師伝説な勢いで乗り切る!
  • 11:41  後、帰ったら雪ねぇみゆ!
  • 11:41  最近、いぶきとアドン様が気になります。いぶきはタゲコン覚えたら楽しめそうです。アドン様は、何故か今、アドン様が強くなれるって妄想が頭から離れません。まだ熱があるんでしょうかw?
  • 11:37  今週末はかなり本気出さないと。イベント大杉。負荷分散したい〜!
  • 00:14  んじゃまぁ今宵はこの辺で。風邪の症状も殆ど収まったので、明日からはまた全開でいけるかな?んじゃおやすみなさい〜!

Powered by twtr2src