Wed, Jun 16

  • 23:04  もう頼むから、盗撮野郎は死んでくれないかな。ましてや車椅子で盗撮とか。存在しなくていいよ、下種はさ。
  • 17:44  @Chris9620 じゃ間接的に連絡出来るとしてメッセージ回覧か、間の人に連絡先確認、かなぁ。少なくとも全く無縁じゃなきゃ、自分を心配してくれる人を無下にはしませんよ〜。  [in reply to Chris9620]
  • 17:31  @tenkawa_mugaku いや、最強を求める漢と、星の海を求める漢の物語。萌え要素は限りなく少なくて、しかも上巻最後で粉砕。これ読んだら同じ秋山のイリヤなんて…。  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 17:27  @Chris9620 駄目だーっ!漢なら直接照準直接攻撃、そして玉砕あるのみ! は、さておき。微妙な話題こそ直接聞いた方がいいと思うんだ、おじさんは、うん。  [in reply to Chris9620]
  • 15:29  @HanzouX 帰ったらみゆ!  [in reply to HanzouX]
  • 15:29  @hameko 了解です、帰ったら改めて読みます〜!  [in reply to hameko]
  • 15:27  @Chris9620 漢なら『ワシの為にまた美しくなったな、嫁にこぬか?うん?のう?のう!』  [in reply to Chris9620]
  • 15:25  @Chris9620 最近イメージ変わりました?ちょっとほっそりしたような気がしますが、何かされてます? ダイエット系の回答なら、ああ!確実に成果出てますよ! それ以外なら、いや、ちょっと、体調崩されてないか気になったもので…。  [in reply to Chris9620]
  • 15:18  @tenkawa_mugaku 猫の地球儀はコロニー最強の猫を、無重力の中、カタパルトから打ち出されてタイマン、しかも猫とロボvs猫とロボ2体というバトルの表現も良いし、最強に喧嘩売るから事前に葬式挙げたり、無重力でのジンバルロック回復って見所etcです。  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 13:17  @tenkawa_mugaku 4ページならば少ない方かな?でも、前振りと理由がないと、読み手は辛い。普通の人にとって、命のやり取り自体が異常な事態なので、その上で技巧の理由を想像させるならば、かなり丁寧に説明しないと。刀語猫の地球儀は最初っから格闘が数十ページ続きます。
  • 13:02  @Acook765 何とかwww間に合っwwwたwwwけどねwww汗汁肉ダルマwwwwww  [in reply to Acook765]
  • 12:59  @tenkawa_mugaku 大体同じですかねえ。25時〜26時まで遊んで、そのまま寝ますよ。  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 12:57  @hameko 申し訳ない、twitだけ見てレスポンスしたものだから、インタビュアが梅原の気に障るようなこと言って、返した言葉かな?って考えてました。  [in reply to hameko]
  • 10:59  @nina_360 何かファイナルファイトリベンジみたいで、微妙に足りない響きがするよ、バーチャルボーイリベンジ!  [in reply to nina_360]
  • 10:56  @tenkawa_mugaku 正論だけに諫言、耳が痛いですorz バーチャル格闘家の夜は長いのですよw  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 09:22  @hameko 正しい…が…ちょっと腑に落ちないのは何故だろう。インタビュアが失礼だったのかな?  [in reply to hameko]
  • 09:20  @hameko 漢たるもの、斯くありたいw  [in reply to hameko]
  • 09:18  グッwwwwwwモーニンwwwwww無駄にwww走ってwwwwww拙者wwwぎぼちwww汗wwwwwwwww
  • 02:04  キッドイカルス;アップライジングは気になるなぁ。あの飛翔感は任天堂独特の感じがして面白そうだねぇ。

Powered by twtr2src