Sun, May 30

  • 15:13  時間単位で契約している人間からすると、早朝出勤って、それだけで残業と同様に早朝出勤手当てが掛かるので『必要でない時は会社に居ない方が、会社に貢献できる』ってのがあるんですよね。ボトムアップする環境を醸成させるのは、適切なペイにあるんだよなぁ、この辺、理解して欲しいかな。会社に。
  • 15:11  @HanzouX 考え方が上から目線なのがどーにも気に入りませんねぇ。大体、2時間も早く着たら、夏はともかく冬は高熱源費とか馬鹿にならんだろうし。僕としては『ギリギリ出社』でも効率よく仕事が出来る仕組みを考えるべきかと。一番は『ちゃんと早朝手当て払えば?』なんですよね。  [in reply to HanzouX]
  • 12:39  Unlocked 'Secret Achievement' in 'LOST PLANET? 2' http://tinyurl.com/37vxtd5 #xboxtweet
  • 11:30  で、何が言いたいかと言うと、大して踏めないくせにいちいち煽るな、ってのと、煽るならしっかり付いて来れる位には車を操れるようにしとけ、と。ただでさえ他の車が多いのに、自殺行為も甚だしい、渋滞の元車め、と。
  • 11:07  んで、きっちり弄っている車とか、明らかに車格が上な車は絡まないでスマートに抜くか、大人しく僕の様に流れに任せて走っている。絡んでくるのは大概、3桁でコーナー攻めたら転がる様な車ばっかり。スピード出すばかりで『しっかり止まれない』んだろうなぁ…と。
  • 11:02  昨日、高速での行き返りに何度か後ろを突かれるんだけれど、これはバトルを申し込まれている?と意図的に勘違いし、Sモードを選択してアクセルを踏み込むと、すぐに見えなくなっちゃうんだが、あれ、どうにかならないんだろうか。
  • 10:58  基本、苦労人だからなぁ。キアヌ。だから、どんな微妙な映画でも一度は見てしまうんだがw くっ…心身共にMO臭漂わせおって!http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1482794.html
  • 10:52  アニメとニュース、あと気まぐれで何か、って位しか地上波見ないからなぁ。契約していないからどーでも良いけれど。プラネテスクラスのアニメを毎日1h以上流すなら契約してやる。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1482211.html
  • 10:33  ダイヤモンドって、こういう上司目線、上からの物言いをする雑誌なんだよね。出世に興味が無い/管理職じゃない人間にはつまらない雑誌。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1478521.html
  • 10:29  こういう、要素レベルで話をしている段階で、何か違うと思うんだよね。認識/許容が出来ないならお互いに放っておけば良いのに。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1477567.html
  • 10:24  高難易度というだけならば、CoD:MW2のベテランとか無理ゲーの域だと思う。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1477468.html
  • 08:11  @suzisato あ、それと申し訳ない、今日の夕方はちと厳しいです。来週の土日、今のところ問題無しですので、それで予定進めましょう。  [in reply to suzisato]
  • 08:10  @suzisato では嫁と愛人はむぎ、唯と決まっているので…メイドさんあたりで手を打とうか。  [in reply to suzisato]
  • 08:08  @neko73 ガリレオとPRIDEファイターの話。上下巻。イリヤの空の秋山の原点。お勧め。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src