Sat, May 29

  • 22:56  @neko73 ブキーポップ、猫の地球儀、大久保町とか。  [in reply to neko73]
  • 18:04  @TheOkkun 実際若いし、元々アイドルユニットだしね。  [in reply to TheOkkun]
  • 18:02  だからって、あたしがむぎに気があることになるの!? 信じられない!馬鹿じゃないの!? …好き。
  • 17:52  漢は黙って唯一択。
  • 17:51  イマココ L:東京都町田市野津田町1153−6 準備万端。
  • 03:21  では…今日はこれにて。気分良く寝るとしますよ〜♪
  • 03:20  明日はお出かけなので、皆と同じ時間にゲーム出来ないと思いますが、明後日の日曜は朝から全力でゲームすると思いますので、Skype立ち上げて待っておれよ!絶対だ!絶対だよ!約束だよ…!
  • 03:19  スパ4、ストロングバイなんだが、オイルレスラーだけは本当にうぜぇw勝鬨も勝ち台詞も何もかもうぜぇw 絶対ぬっ殺すw
  • 03:17  久々に家ゲーで充実。やっぱり対戦格闘は実力のある人間と遊ぶと楽しい。スパ4は割とバランスが良いゲームだけれど、投げキャラが強セッティングされている気がするなぁ。んでも相変わらずリュウケンは楽しいし、ガイは思った通りでこれまた良い。

Powered by twtr2src