Sun, May 02

  • 12:16  ヤヴェエ、パチンコ『沼』篇のカイジ読んでたら、打ちたくなってきた…上まい3、南国、お天気あたりでさらっと流してみる…かな?いやいや…自重、しかし…。
  • 12:14  @TheOkkun 何ぞこの注意書きwww 北海道にもありましたが、流石にパチンコ沼に匹敵する難易度っぽかったので、諦めました…orz  [in reply to TheOkkun]
  • 12:13  @HanzouX うん、ここ暫くのプリキュアでは、かなりの王道路線なので、安心して見られるというのと、やはり脇を固めるキャストの豪華さ加減が、本気っぷりを認めざるをえない、って感じですw  [in reply to HanzouX]
  • 12:12  @TheOkkun いや、戦略的にはとても理に適っていると思いますよ。AIBOは大人が買って大人が楽しむギミックですからね。DSとPSPの違い、みたいなものですよ。  [in reply to TheOkkun]
  • 12:11  @Unknown_Scarlet ほら、ある意味桃源郷がここに…! http://kakaku.com/game/game-console/se_5/p1001/  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 09:17  @TheOkkun 元々はオマケじゃなくて、しかもipodではなくて、AIBOの廉価版って感じでしたねぇ。  [in reply to TheOkkun]
  • 09:02  @Unknown_Scarlet 違いないです。んでも、今、襲撃が+10%なんで、一戦でも多くこなしたい、そんな気分なんですが…なんでコッパーで前に出ねぇんだよぉ!とかシルダリヤで上制圧しているのに下つっこまねぇんだよぉとかもう…もう…涙で前が見えへん!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 08:39  ハートキャッチプリキュア久川綾佐久間レイかぁ。いきなり引き込まれるなぁ。んで高山みなみとか。一気に盛り上がるなぁ。
  • 08:32  おはようございます。今日は状況如何でちょっと稼動したいと思いますが、基本的にはCATV無料放送日なので、情報収集に励みたい次第。あと、MAGで身体能力系のスキルを上げたいとか、ライフル何とかしたいとか…そんな日曜の朝。
  • 08:25  昨日教えてもらった動画。千早かわいいよ千早。http://www.nicovideo.jp/watch/sm8672711
  • 08:19  @HanzouX 美味しいご飯をご馳走になった人に対しては、相応の礼を尽くしなさい、ってばっちゃが(ry いや、アワーズだったら、こっちから余裕で遅れますからね。もし何かあったら遠慮なく♪  [in reply to HanzouX]
  • 08:16  @HanzouX い…イ?…! 未来は僕らの(ry  [in reply to HanzouX]
  • 08:14  @neko73 今だ徴兵している国に対して、とやかく言うのもアレなんだけれど、それでも『敵を倒す』ってのは、軍隊には必要な事なんだよね。ま、模擬戦なんて、限界高度設定と出力設定、初期位置設定でいくらでも結果は覆っちゃうけれどね。でも『負けるのは味方の模擬戦だけ』という考えは必要。  [in reply to neko73]
  • 08:01  @neko73 本当、アイマス動画って今もってトップクオリティだものなぁ。やっぱりプロデューサーという名の変態紳士、今だ恐るべし! …あとさ、やっぱりまこっちゃんは実は付いているんじゃないかと疑っているんだ。  [in reply to neko73]
  • 02:09  これは可愛いなぁ。気に入りました。手法も実はテクニカル。http://www.nicovideo.jp/watch/sm10278810
  • 02:04  @HanzouX なんでしたら、こっちで買ってお急ぎな感じで送りましょうか?  [in reply to HanzouX]
  • 02:03  @Yoshituneは『メインジョブ忍者、サポートジョブは狩人』です。 http://shindanmaker.com/12791 #FF11job

Powered by twtr2src