Wed, Apr 28

  • 23:42  …あってる? http://tweetkun.com/Yoshitune
  • 23:38  @Unknown_Scarlet パスポート、必要…冗談じゃなかった!冗談じゃないわよ的な寒さ、正直「このまま僕、北の大地で屍晒すのかなぁ…」という気持ちになるくらい寒かったw いや、現在進行形で「外は」寒いですw  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 23:33  稼動に関しちゃ、はんぞーさんが明らかに否定的だったけれども、大負けしない、つまりは瞬発力があって、一箱稼げたら撤退、ってのを基準に立ち回ったつもりだったので、そこそこです。心配かけて申し訳ない。でも、大丈夫よんw 後は、帰りの航空券の手配だなぁ。
  • 23:30  いやしっかし、本当、飛行機降りた直後なぞ、全然現実味が無いin北海道ですが、やっとこさ現実に戻ってきた気分。20年ぶりの空の旅も感動的でした。離陸はともかく、着陸がマジ怖かったけれどもw
  • 23:28  んで今日、北海道の某ホールでモグロさん単発、蒼天スカ、009スカ、ちょっとボダってアリビット新作が回るがスカ、最後に上まい3で一箱をもみもみもみもみしていて、時間切れ直前に一箱出して以上、-4本、だけれども屋上リーチ4回にレストランリーチ2回で僕は本望ですよw
  • 23:24  よしつねの稼動報告特別篇。実は昨日は、ミドル南国で一箱出して飲ませて、その後にお天気で二箱、甘南国で一箱と微増とはいえ8.5本頂戴した次第。
  • 23:21  @HanzouX 正直、かなり的確だと思うw  [in reply to HanzouX]
  • 23:15  い、いや多分、絶対、これは俺っ娘だと思うんだ。絶対そうなんだよ!そうと言ってくれ… 新妻『@Yoshituneくん、お帰りなさい。お風呂にする?ごはんにする?それとも・・・俺にする?』 http://shindanmaker.com/13339
  • 23:13  あと、携帯の充電が切れそうでちと心ともない。ま、何とかなるだろう。
  • 23:12  はんぞーさん待ちでin満喫。久しく満喫なんて入ってなかったから、休憩所として十分優れていることに軽く驚いている。PCはくそ重いんだけれど、ね。
  • 22:48  上へまいります3に勝ちを求めては駄目でつ。『屋上リーチ』こそ総てなんだぜ?今日の屋上リーチは2/4、最高♪
  • 21:37  上へまいった次第らしいwww http://movapic.com/pic/201004282137284bd82c08a4c8c
  • 19:34  旅打ちは懐に優しくなかった!久々にボダブる!
  • 19:33  @neko73 いや、新千歳じゃ全然。ちと残念だけど、まあ常識的w  [in reply to neko73]
  • 16:33  新千歳空港展望デッキ。スカイマークはこれじゃない?ウイングレットが小さい。 http://movapic.com/pic/201004281633354bd7e4cf9e31f
  • 16:10  塩ホルモンラーメン♪ http://movapic.com/pic/201004281609564bd7df448258f
  • 16:08  イヤーしかし、スカイマークの旅はスリルに満ち溢れていたなあ。離陸直後から揺れまくり、体感的に変な揺れじゃないし、翼が見える席だったから、理屈では解っていても、着陸はアームレスト握り締めてましたw
  • 15:18  @neko73 この寒いなか、本だけじゃ無理。美少女一個中隊が制服でお出迎えでもしてない限り。  [in reply to neko73]
  • 15:15  @HanzouX ここはシベリアですかそうですか…って位リアルに寒いよ!いきなりクライマックス!冒険百連発!  [in reply to HanzouX]
  • 15:13  イマココ L:北海道千歳市美々1 ぶっちゃけあり得ない寒さ。
  • 13:03  うはwwwちっさwww http://movapic.com/pic/201004281302564bd7b370272e5
  • 12:32  ただ、隣の老夫婦がツイッタやら弥生会計の話をしているので、夢見心地が微妙にリアルに傾いたらしい、そんなよしつねさんwww
  • 12:30  さて…ここまで来て何ですが、今回の旅、全く現実感が無い。資金は株とパチンコで稼ぎ出して、航空券すら友人が手配してくれた様なもの。酒でも呑みたいところだけど、それをするとヤバい事になりそうなので自重。俺、自重。
  • 12:07  食い物が軒並み、嘗めた価格表示していやがりますですよ?流石、空港と云わざるを得ない。
  • 11:53  搭乗まで一時間もあるんだけどorz 上に行って飯、が建設的かなぁ。
  • 11:46  ふっ…今日はコバヤシらしいな、フフフ〜! http://movapic.com/pic/201004281145534bd7a161034e6
  • 11:29  イマココ L:東京都大田区羽田空港三丁目3
  • 11:27  うわー空港の敷地、久し振りに見た。GTAみたい♪
  • 10:39  よしつね、北へ! …でもまだ東京。
  • 07:12  Unlocked 'Rank In' in 'After Burner Climax?' http://tinyurl.com/34w7xyh #xboxtweet

Powered by twtr2src