Sat, Apr 17

  • 14:49  @neko73 演技はアレなんですが、しゃべりはかなりしっかりしているんだよね。ざっとプロフィール見ていたら、ローティーンの頃から活動しているみたいで、おはスタとか出ていた模様。ミドルティーン恐るべし。嘗めていました… ギャガ━━━━Σ(゜д゜lll)━━━━ン!!!!  [in reply to neko73]
  • 14:05  @neko73 http://bit.ly/N0hVF _| ̄|○ il||li リアルでミドルティーンだ…もう僕、人を見る目云々以前の問題だわ。ファンの方、マジ御免。  [in reply to neko73]
  • 13:37  @neko73 我々は猫じゃらしだ。抵抗は無意味だ。  [in reply to neko73]
  • 13:35  @neko73 多分中学生なんだけれども、メガネがどこぞの韓国ドラマのインテリ当て馬かよ、って風貌なのにチェックのシャツ、でも台詞は韓ドラまんまという本当に何とも言えない『適当感』が溢れるキャラなんですよw  [in reply to neko73]
  • 13:33  @neko73 中の人は可愛いのですが、何分、年齢がどう若く見積もっても20代?って感じで、流石にローティーンの格好は無理があるんだけれど、それが逆によしつねのハートにスゴイ勢いで着火してくれるんですよw  [in reply to neko73]
  • 13:28  @HanzouX うーむ、シマ二つですか、厳しい…アブラタニサン!な人に出会わないよう、ひたすら祈るのみ、です。こっちもやっと10度を越えましたが、今朝はマジでゆきゆきてシベリア、って感じでしたorz  [in reply to HanzouX]
  • 10:02  @HanzouX きっと教師に問う時は前と後にサーを付けたり、下駄箱のラブレターは爆発物として起爆処理されたり、体育会のリレーのオーラスでは必ず負傷して、アンカーはハンドガンでぬっコロされる、そんなモダンでワーフェアな学園です。きっと。そちらの冷え込み、大丈夫ですか?  [in reply to HanzouX]
  • 09:30  それから委員長の中の人のコーナーの、リアルコーデ、視聴者層をしっかり押さえたファッションなんだけれど、中の人の歳から『ロリ好き彼氏に無理やり頼まれた』感が出ていて、逆に萌えてしまうんだがw MM学園制服も何と言うか、無理して着たコスっぽいのがまた萌えてしまうwww
  • 09:27  めちゃモテ委員長。何と言うか、相変わらず画がまっ平らだなぁ。小悪魔(#^ω^)は良いとして、画さえ頑張れば、絶対逆にネタとして楽しませられるレベルになると思うんだが、なぁ…。あと、服のセンスが皆無な僕でも、遠野君はダサいと思います。チェックのシャツってorz
  • 05:55  憧れのダンディズム。http://www.youtube.com/watch?v=_gtfbsNHxh8
  • 05:35  うわー、寒さで目が覚めて、AXNでナッシュブリッジス見ながら適当こいていたらこんな時間。…に、しても、現在2度。2度だと!?
  • 05:05  すなわち、こんな感じw http://www.youtube.com/watch?v=0ONJfp95yoE
  • 04:58  …っと、ちょっと面倒くさい話が過ぎたね。まとめると、トレンディドラマって今も昔も適当なくらいが丁度良く、女性の願望で成り立っているんだなぁ、と。
  • 04:56  質が悪いのが、そういう男運(正確に言うと『運』というのは間違っている)の無さを声高に話せてしまうところ。この辺のプライドの無さを『精神的な強さ』と勘違いしているところ。男からすると、その辺を本当の意味で理解するのは、よほどの相手じゃないと無理なんだよね。
  • 04:50  あの、女性の男運が無いってのは何なんだろうねぇ。傍から見ると『そりゃ駄目だろ』ってのを『自ら選んで』いるんだよね。しかも、明らかに自覚している場合もあり。恋は盲目というけれど、ストレス下でアドレナリンを堪能しているのかねぇ。
  • 04:31  素直になれなくての続き。事実に基づいたフィクションとして、ある経験を言うと、まぁネットでの男女の出会いには、ろくな事が無い。んで、ネットは別にして、恋愛経験が豊富な様で『男を見る目が無い』女性の多いこと…強い父性を求めるくせに、外見を重視、とかね。
  • 04:25  まーなんというか、素直になれなくてのtwitterの件、本当、言っちゃ何だけれど『女の妄想』なんだなぁと思う。twitterってマクロとミクロな使い方があるんだけれど、ミクロな使い方ではある話、なんだけれど…こんなに良い展開なんて待ってないんですよ。
  • 04:18  @neko73 ああ、素直になれなくて、か。タイトルだけ聞いた事があるね。恋愛ドラマにリアリティを求める程、馬鹿じゃないんだけれど、まぁ…夢は寝てからにして頂けませんかねぇ系。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src