Fri, Apr 16

  • 22:26  しっかし、アポロホークスな連中は未だにいるのかな。まだMGSよろしく、ソ連の宇宙開発の方が進んでいたとか言うならばともかく。
  • 22:19  ディスカバリーチャネルでNASAヒストリカルな映像を流していたけれども、やっぱりマーキュリー計画オリジナルセブンは凄い。SFでもアニメでもなく、マニュアルで宇宙機を操縦した訳だからね。アポロの男達よりもよしつね的には来るものがある。
  • 21:44  http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20412241,00.htm NASAの規模縮小が物凄い勢いで取り沙汰されているからなぁ…支持率の下げ止まりを狙ったブラフだと思うけれど。
  • 19:07  んでは、今日はげーむするおー。
  • 19:07  こいこいは12種4枚の札を使う、手札と場の札で同種のものがあれば、それを取れる、って事を理解してからこいこいで遊ぶと、残り札、相手の手札が読めてくるので一気に面白くなる。また、トランプより使う札が少ないので憶え易いです。役も簡単だしね。
  • 19:02  博打と言えば、龍が如く4のこいこいが滅茶苦茶面白い。花札を知らないと厳しいんだけれど、やっていれば覚えられるレベル。また、賭け点30点、花見・月見あり、7点以上倍、6試合を設定すると、物凄く効率良い稼ぎになる。50点稼げば15万。これは美味しい。
  • 18:59  それから、哲也が2パチに据えてあったので、打ち方を覚えるために打ちます。それから評価真っ二つな甘南国も気になる次第。今日は埋まっていたので、打てませんでした…そして、遂にひばりさん以外のMAX系が怖くなりましたorz
  • 18:56  マイホのお天気は、とにかくスルーがセガールでも突破出来ない位、がっちがちなので、時短中球増えを完全に諦めるとあら不思議、打ち込み次第では万発行くんじゃね?って位になりました。本当、ホールとしては使いづらい台なんだろうなぁ…。
  • 18:52  @turuoka8 いや、わしも興奮のあまり写真付きでtwitしまくりぢゃよーw んで通称エロゲと呼ばれる演出は、ガン見してて写真撮り忘れw  [in reply to turuoka8]
  • 18:51  という訳で午後実践終了。16時過ぎから出発して、お天気がいい具合に仕上がっていたので、エナるとオスイチ。本当、お天気で勝つ展開ってオスイチばかりorz んで、Big3、Small2、きっちりラウンド止め打ちして4500発、18本ゲットです。
  • 18:46  とりあえず、鶴岡さんのリンクを待たずにDisるが、ネットの出会いって極端なんだよ。悪い意味で勝手に人物像作り上げちゃうから。それから、言っちゃ何だが、心が病んでる娘が多すぎる。レアケースはともかくとして、リスクが高すぎるんだよね。
  • 18:43  @turuoka8 あながち間違っていないw 大当り演出やら連荘ご褒美で、今日初めて見たんだけれど、えろげよろしく雌豹(バニーだけれど)とか、くぱぁ(バニーだけれど)とかあったりする。  [in reply to turuoka8]
  • 18:41  @turuoka8 どんなドラマかリンクを張ってくれると、Disるのに機が熟しすぎてもう熟れ熟れなんで、お願い。  [in reply to turuoka8]
  • 17:29  ももむきました〜www http://movapic.com/pic/201004161729084bc81fd4e32f4
  • 17:21  早くも二週目ひま〜www http://movapic.com/pic/201004161721464bc81e1a1db18
  • 17:12  早くももも登場〜ハアハァ http://movapic.com/pic/201004161711524bc81bc89be60
  • 17:07  PT来ました〜♪ http://movapic.com/pic/201004161707424bc81ace91d01
  • 16:57  PT!PT! http://movapic.com/pic/201004161656504bc8184217db9
  • 15:06  @turuoka8 根拠は提示しないが、無い訳ではないよ?  [in reply to turuoka8]
  • 13:55  引き続き、ちょっと休んだら、また甘で適当に。しっかし、たるるーとはなぁ…よしつね、賭けに純粋性を求めるので、ああいうのは苦手です。昔のセットとかはともかく。将棋を指したら、血受けを本来の意味で使う人なんだよね、僕、多分。
  • 13:53  んで、某店で2パチヤマトに.19/.5、そしてやじきた3でたるるーとと同じくオスイチ、3000発ちょいで3本ゲット…つまり、お菓子分しか勝っていない訳ですよorz だんだん自分が大当り画面ゲッターになっている気分。いや、間違っていないけれど。
  • 13:51  さて帰宅。午後からどうするかは…しっかし寒いので、ちょっと止めたい気分が整ってきております。回転数は天国の階段が18/kで3本、美空ひばりが19/kで3本、まじかるたるるーとが回数不明、当たり4回で1400発弱、4本ゲット。ここでガイアを撤退。
  • 13:23  実戦終了、低調と思って甘や回る2パチを打つのは、敗走ではなく戦略的撤退…否、転進なのぢゃあ〜♪ お菓子が大杉なので、昼食したら一度、おうち帰る〜♪
  • 12:54  チャイナが総出でお出迎え〜♪ http://movapic.com/pic/201004161254114bc7df630fd3e
  • 12:48  姫さまどんだけお茶好きなんだwww http://movapic.com/pic/201004161248084bc7ddf81656f
  • 12:43  姫さまもおお暴れ♪ http://movapic.com/pic/201004161243204bc7dcd8c3c6d
  • 12:38  さつきちゃん〜ハアハァwww http://movapic.com/pic/201004161237554bc7db9327b51
  • 11:57  興が殺がれた、2パチに移動しよう。
  • 11:32  ちなみに電チュー開きっぱorz
  • 11:30  結構マジな質問なんだけど、電チュー回りに葡萄ができちゃって、店員呼んでスルーなんだけど、もう一度呼ぶべき?
  • 11:19  当たったるる〜♪ http://movapic.com/pic/201004161119384bc7c93aabd1e
  • 08:36  マルドゥックが林原?ううーむ。微妙だ。微妙すぎる。
  • 08:31  おはようございます。昨日は始業開始が一日延びたり、夜にあった電話を夜中に掛けなおしたりと、変なタイミングで変な事が起きまくり、うっそそんなイベあったんですかぁといった感じ。今日は久々に朝稼動をしようと思ってます。
  • 08:29  あーもー、いよいよ以って、リストを使用しないと追いきれん。少なくとも、Webからはこんな感じなんだろうなぁもう。まぁいい。
  • 08:00  そーいや、スロのひぐらしは来週月曜からみたいですねぇ。微妙に始業開始が来週火曜に延びたのは、延びたのは…気のせいか。
  • 07:56  @HanzouX 大丈夫です、はんぞーさん。僕も他人の当たり外れを見てもちっとも、なんですから!昨日は何だかんだでサボりましたが、今日は…行くかっ!  [in reply to HanzouX]

Powered by twtr2src