Sun, Mar 21

  • 18:31  Unlocked 'Ghost rider's here!' in 'Battlefield: Bad Company 2' http://tinyurl.com/yfm3woa #xboxtweet
  • 17:11  Unlocked 'Taxi!' in 'Battlefield: Bad Company 2' http://tinyurl.com/yzu5t9f #xboxtweet
  • 16:51  Unlocked 'Alright, here it is.' in 'Battlefield: Bad Company 2' http://tinyurl.com/y8v5l8y #xboxtweet
  • 15:31  Unlocked 'Engineer Expert' in 'Battlefield: Bad Company 2' http://tinyurl.com/yaqlang #xboxtweet
  • 12:11  @Chris9620 デカイwww つか、食欲でますw  [in reply to Chris9620]
  • 12:10  ああ、あとね、個人的に夫婦別姓は反対。結婚ってやっぱり、ある程度の覚悟が必要だからね。確かに結婚しにくいって部分もあるけれども。子育てのハードルが高くなる、と言うのはまた別の問題。入籍しなくても子育てしやすい環境を整えるだけで良いんだよ。
  • 12:05  あと、そのセッションのあと、今更再翻訳マクロスEとか知りました。日本語の極限を攻める言葉の洪水がたまらんですよw
  • 12:02  BFBC2、昨日…というより今日の最終セッションはとても機能的に動けて楽しかったです。兵科分担をしっかり、小隊レベルで行うと、ゲーム展開がとても楽になりますよね。ああいう気持ち良い勝ち方をするから、フレンドとのマルチはやめられん!
  • 11:59  それから、統一教会だけじゃないが、こういう手合いの質の悪い所は『人を見て』声を掛けるところ。ゴルゴみたいな強面やイケメンホスト風には絶対声かけないから。観察してみると面白いが、その程度の使命感/教義ならば、昨今の飛び込み営業以下というより、比較するのもおこがましいんだよね。
  • 11:55  @neko73 寧ろ純潔主義を推し進めるならば、代謝規制としてえろまんが、えろげは十分すぎるほど有効に機能する、と僕は思うのだけれど、現実を認識できない人達って、こんなもんなんだろうなぁ。  [in reply to neko73]
  • 11:53  @neko73 これが『秋葉原に足しげく通う連中の童貞/処女率を統計として出した上で』ならば、納得も行くかもしれないが、結局宗教ってのは『偏見』が根底に根付きやすいんだよねぇ。端的に言うと宗教モードの奴は『認知症』。僕からすると。  [in reply to neko73]
  • 11:47  @Chris9620 シネマイクスピアリ、雰囲気込みで僕も大好きですよ〜♪ 本当はイクスピアリ行くなら、併設のZEDに行ってみたいんですが、未だ行ってません…orz  [in reply to Chris9620]
  • 11:45  おはようございます。今朝まで戦争をやっていると、動けるのはこんな時間になるのは当然なんですが、いいですね。こういうの。休日の本当に贅沢な使い方。
  • 05:12  Unlocked 'Multiplayer Knowledge' in 'Battlefield: Bad Company 2' http://tinyurl.com/yc5px2u #xboxtweet

Powered by twtr2src