Fri, Mar 19

  • 19:55  (´Д`)<オゥオーーーオオオオオーー オ オ オー オー オー オー ヲォーーーーー
  • 19:50  個人営業終了〜。自分としては、予想以上に大胆な事しているなあ。残り2週間とは言え、所属会社の客垂らし込むなんて!
  • 15:48  イマココ L:東京都千代田区内幸町一丁目1 衛星から情報取れなくても、意外に頑張るなぁ。
  • 12:08  @tenkawa_mugaku ぼやき、了解w あらゆる事を他人を楽しませる様に変換出来るってセンスは、大事で貴重で、僕が好きなものの一つです♪  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 11:31  @tenkawa_mugaku 愚痴をこういう面白くて誰もが楽しめる形で出してくる、天河さんのセンスに敬服する!  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 07:58  おはようございます〜、今日も今日とて微妙に寝不足気味ですが、まぁ何とかおっきしましたので、これから会社です〜。
  • 07:56  @HanzouX いずれにしても、勝った負けたでtwit出来るレベルが良いんじゃないかな、と思います。僕なんか単純だから、ちょっと勝ちすぎると『プロ?プロ?』とか考えちゃうので、万発40kあたりが無難でいいかな、と。投資はその半分〜1/4あたりで。  [in reply to HanzouX]
  • 07:53  @HanzouX 今でもMAXで…例えばGAROとか打つと、6桁変動がありますけれどねw 当時は万枚上等、5千枚当たり前ってのが日常でしたからねぇ…僕はその前に大負けに懲りて、暫く離れていました。  [in reply to HanzouX]
  • 04:47  そうそう!BFBC2、一通り兵科の初期ガジェット取得完了しました!やっぱり初期ガジェットが揃わないと、どの兵科もレベルがまず上がりませんねぇ。逆に一度取ってしまえば、スキルレベル『1』の僕(マジでorz)でも、2段階目の武装までは立ち回りで早々にゲットできました。
  • 04:45  …という訳で、アロマキャンドルのロウをカーペットにこぼしたのを、ほぼ回収できたので、今日はこれにて。一番良い方法はやかんを沸かして、カーペットにティッシュを置き、その上にやかんでティッシュに吸わせる方法。仕上げは無水エタノールで分解。明日買ってこないとなぁ。
  • 04:38  アラジンAやミリゴは遊びで回した事はありますが、実際に時速5000枚を体験などはしておらず、ちょっぴり寂しい思いをしていますw
  • 04:36  よしつねのスロットは、リノでセットを覚えて、その後ニューパルをかなり頑張ったのですが、結局モーニング狙いに終始して、最後はシオサイとジャグラー(最初の奴)で定期的に打つのは止めてました。
  • 04:19  龍が如く2はアラジンAが打てて、実はこればっかりやってて50マソ近く貯めてましたw いや出来が良いし、お金かからないしねw んで、ホールでエウレカ打ってて、コンパクドライブにアラビアンなおにゃのこ、どっかで見たなーと思って龍が如くで『アッー!』状態でしたw
  • 04:12  @HanzouX くっ、はんぞーさんにならグリシーヌは譲ろう。しかしロベリアだけは譲れんな! 祭のあの罠は一体何なんでしょうね。普通にMAXの仕事人の確率を変更するだけでよかったのに…。  [in reply to HanzouX]
  • 04:10  そういや、今度の龍が如くのホールゲームはパチンコのアラジンとバーチャが楽しめると言うので、実はかなり期待しています。やくざやチンピラ、ゴロツキからお金を巻き上げて突っ込みたいと思いますw
  • 04:00  @HanzouX ですねー、その前に蒼天の甘が来ると思うんですが、出来れば一回の出玉は仕事人祭くらいで良いので、20回して演出たっぷり見せて欲しいなぁ、って思いました。あとやっぱり『3はまだか!エリカ!ロベリア!グリシーヌ!』  [in reply to HanzouX]
  • 03:49  @HanzouX なるほどなるほど、いやいや、こっちこそスロットは本当に勉強不足で、丁寧な解説痛み入ります。今度またスロちょこっと打ってみます。そういや、蒼天スロはどんな感じですかね?パチ並みの爆発力は期待できそうですか?  [in reply to HanzouX]
  • 03:22  @turuoka8 大丈夫、落ち着きなさい。本当の意味で今生の別れなんだから、全ての意味でピリオドを打つだけなんだから。鶴岡さんになんら影響も無いわけだし。粛々とこなして以上、ですよ。  [in reply to turuoka8]
  • 03:07  @HanzouX 僕としては、蒼天から大当たりラウンド削り要素を追加した台、って感じがするんですよねぇ。演出のパターンも一緒と感じました。  [in reply to HanzouX]
  • 03:04  @HanzouX あー、フットサルミッションって、そのタイミングで発生するんですね、なるほど!  [in reply to HanzouX]

Powered by twtr2src