Thu, Mar 18

  • 22:02  http://slashdot.jp/yro/article.pl?sid=10/03/16/0827205 こういう結果もある。
  • 21:41  @HanzouX ぬお、これはコーラリアンモード?  [in reply to HanzouX]
  • 21:34  @HanzouX ご、ご愁傷様です…かく言う自分も、サクラ先生には18Kでエリカ引いて犬食らったと言う悲劇的伝説アルよ!  [in reply to HanzouX]
  • 16:43  @ninasgarden CSは環境揃えと、CS本体の倍のお金が必要、という状況は本当に何とかしてもらいたい…いや、必要なものだけを買えばいいんですけれど、ねぇ…Premier使いこなしたい…。  [in reply to ninasgarden]
  • 16:41  あい解っただわさ! @Yoshituneに相応しい語尾は『〜だわさ』だわさ! http://shindanmaker.com/2862
  • 16:39  @tenkawa_mugaku あー80は撮影技術と脚本のアンバランスさが逆に面白いですねぇ。技術的には光学合成の限界に挑戦していて。しかし、惜しむらくは本。一歩間違えるとギャグって回が意外と…!  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 15:11  Unlocked 'Squad Player' in 'Battlefield: Bad Company 2' http://tinyurl.com/yec9o96 #xboxtweet
  • 09:26  @Chris9620 そうそう!被写体は撮る、撮らないは別として、候補は多いほど楽しいじゃないですかw ご飯奢りは満足度も高いしお勧めかも。  [in reply to Chris9620]
  • 09:19  @Chris9620 そしたら、ライブ代と電車賃の半分くらいを頂けばいいんですよw お金が駄目なら次のライブの後に食事を奢ってもらうとか。インセンティブは大事ですよ〜w  [in reply to Chris9620]
  • 09:06  という訳で、しばらくはひばりさんを頑張ってみようかと思います。ゴーダンナー、トップ、ステルス、パチクエネクストあたりが今後気になる台です。んで、海は打たない、というのが僕のどーでもいいポリシーですw
  • 09:02  あと、舞-HiMEの後にちょっと打ったレッドゾーンが駄目すぎて逆に受けると言うw 通常時の演出もリーチもアレなら、クイーンモードもアレw ラウンド中は『何故かmoveが流れる』という、昭和の香りしかしないw でも、出玉は物凄かった。当りは重いけれど。ニセ頭文字Dな台。
  • 08:59  タフも打ったのですが、こちらもSTなので落ち着かない時間が長く厳しいです。通常時の演出が面白いだけに、STの演出がorz せっかくの題材なんだから、バトルスペックにしちゃえば良いのに、と。CB連打が多いのもちとねぇ。
  • 08:56  …というよりっ!早いところサクラ3でエリカ!エリカ!ハァハァ!なんですよねぇ。何せ初当たりがプレミア(だよね?)のエリカと言うorz でも、エリカかわいいよエリカ…!
  • 08:55  サクラ2は蒼天とゲーム展開が似ていて、初当たりが厳しく、演出バランスが僕としてはきっついなぁと思いました。ゲーム性は蒼天以上に複雑です。また、新録の音声で劣化しちゃってる部分(横山某とか)もあり、ちと寂しい台です。
  • 08:52  稼働中の台としては、やっぱり美空ひばりが台の作りとして甘く、また、かなり解りやすいゲーム性というのもあって好きですね。僕より二周りほど上の年齢層がターゲットなんでしょうが、ラウンド中の曲も名曲ばかりで消化も右で割と早いので好みです。
  • 08:50  さてさて。誰も見てない今のうち〜という事で、パチンコ話を。タイアップ物をチラッと調べたら、予定ベースで龍が如くミンキーモモハルヒデスノ、噂ベースでSEEDとガラスの仮面、そしてギアスとまぁ凄いって状態です。
  • 08:43  @tenkawa_mugaku TYOが主導権を握った際に、随分と趣が変わってしまいましたけれどねぇ。一時期は『おっ?』と思える展開もあったのですが、最近は版権の切り売りのみで、新作があんまり期待できないのが寂しいです。ちなみにセブンがマイフェイバリットです。  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 08:37  おはようございます。今日は4月以降の為の営業と有給消化モードを兼ねてお休み。つか、ドキュメントばかりだと疲れちゃうんだよねぇ。
  • 08:36  @Chris9620 維持費、経費として割り切ってみては如何ですか? 趣味とは言え(趣味だからこそw?)掛けるお金もありますし、今後のプロ化という展開の布石にもなるかもしれません。無論、お金を取るとなると心理的負荷が出てくるかもしれませんが、相場の1/10以下なら問題無いかと。  [in reply to Chris9620]
  • 02:51  http://radiko.jp/ サイマルキャストラジオなんだけれども、聞いてみてびっくりデス。AMでもFM並みの音質になるので、エアチェックが復活するかも。しっかし、放送区分が明確に分かれるのって、寂しいものだなぁ。
  • 02:45  @neko73 こういうダブルスタンダードな事を平気で言うから嫌いなんですよね。TBS。やるならどっちかに突き抜けろって思うんだ。  [in reply to neko73]
  • 02:44  @nojiri_h デザインに宮崎駿の香りを感じました。見ていて面白い機械の一つですね。
  • 02:42  無論、クーデターや反政府デモが唯一無二の解決方法とはちっとも思っていないんだけれども『ここまで国民が嘗められている』というのは、やっぱりそういうところが起因しているんだとも思う。
  • 02:41  @neko73 この手の話でお決まりに思い出すのが『よそ様の財布を当てする/させる』政策が正しいのか? という事。いーかげん、お上の連中もばら撒きで何でも何とかなる、と言う考えは改めて欲しいんだよな。…つか、他の国でこんな状況だったら、反政府デモかクーデターでしょ。  [in reply to neko73]
  • 02:35  @turuoka8 あまりに雄々しい表現www  [in reply to turuoka8]
  • 01:33  Unlocked 'Award Aware' in 'Battlefield: Bad Company 2' http://tinyurl.com/ye8yr5j #xboxtweet

Powered by twtr2src