Mon, Mar 15

  • 22:32  Unlocked 'It's bad for my karma man!' in 'Battlefield: Bad Company 2' http://tinyurl.com/yhwx9cc #xboxtweet
  • 18:15  @neko73 惜しい!TBS自体が災害なんだよ!!ΩΩΩ<ナンダッテー  [in reply to neko73]
  • 14:15  @neko73 いやいや、TBS自体がソースとして怪しいwww  [in reply to neko73]
  • 14:13  @neko73 正解www  [in reply to neko73]
  • 13:28  @neko73 斥候もちょっと違うかなぁ。UAVは落とされる事をリスクとしてみているから無人だけれども、タチコマの場合は高機能な服とか動くエージェントシステム、って感じかな。武装がグレネードと機銃ってのも斥候としては中途半端な装備だと思うしね。  [in reply to neko73]
  • 13:25  個人的に、最近のFPSはダメージ表現や被攻撃インジケータの存在から、聴覚障害者でもプレイできるようになっている?と思うんだけれど、あの字幕の小ささはどうにも納得がいかない。英語フォントに合わせており、しかも映像の邪魔にならない様に、って考え方なんだろうけれどね。
  • 13:23  BFBC2はソロが非常によくできており、難易度もCoDMW2の様にぶっ壊れて無く適切で、映像表現とストーリーが十二分に堪能でき、しかも翻訳も優れているのですが…例によって『字幕が小さすぎる』。
  • 13:21  @ninasgarden 4月あたりから、強力な大作がバンバン、なので今は忍びましょう、そして復帰したら大暴れしましょう!  [in reply to ninasgarden]
  • 13:20  @HanzouX 了解であります。いずれにしても、オンでまた見えましょう!  [in reply to HanzouX]
  • 09:12  @HanzouX オンの問題は解消されたでありますか、分隊長殿?  [in reply to HanzouX]
  • 09:09  アッー! 既存の実績ツイット切ってなかったorz べべべ別に大した実績でもないのに、大事なことの様に2度もorz
  • 09:06  @neko73 9課自体、本質は暗殺部隊だから、ああいう特化した戦車が必要なんだろうね。都市型の暗殺支援兵装ってことで。  [in reply to neko73]
  • 09:02  @neko73 戦車の機銃でフルボッコだから、装甲は無いんだろうね。搭乗ポッドが独立しているのは、意図的に不安定なバランスを設定して、急激な姿勢変更に役立てるとか。あとスペースドアーマー的な役割とか。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src