Thu, Mar 11

  • 21:08  あ、あと真嶋の叔父貴はいつ見ても良いw 今回も全部持っていっているしw
  • 21:07  んではそろそろ、蒼天堀に戻るとするよ〜。今なら2と3はBest版があるので『大作前だから遊ぶゲームねーなー』とお嘆きの貴兄は是非。
  • 21:06  ちと脱線。ええと、セガのゲーム全般にあるんですが、殆どファンタジー、でも要素で凄くリアル、と言うのが面白いです。タイアップ系はもっと増やしても良いんじゃないかと。ドンキで買い物し、松屋で定食をかきこむ、そんな桐生一馬が大好きですw
  • 21:02  どうも、何とか流と付けばそれだけで最強扱いはなぁ…能だって余流の方が見やすく素晴らしいし。そも、殺し合いに素手ってのは汎用人型決戦兵器じゃあるまいし、と。エヴァだってナイフで武装してるよね。その辺はでも、うまく処理していて、桐生チャンは武器攻撃が強くてゲージ確保が早い。
  • 20:59  それから、バトルは古牧流古武術が強すぎる。素手だろうが銃器だろうが、ゲージありなら何でもカウンターを取ってしまうのは、アクションゲーマーとしてはちょっと。この辺はシェンムーの頃からファンタジーなんだよね。
  • 20:54  全体的なストーリーは、規模が縮小された感があるけれども、サブストーリーがかなり濃密で、正直なところ、本編のストーリーを追っかける上で少し邪魔なくらい。二周目から開放すれば…とも思うけれど、総プレイ時間が結構長いしね、この辺は難しい。
  • 20:52  龍が如くが面白い。4の発売目前に何とか辻褄合わせで、今2の2/3程。相変わらず桐生一馬という人間の行動は読めなくて面白い。ま、中の人が中の人なのでw

Powered by twtr2src