Mon, Feb 15

  • 22:10  あとは、勇気だけだ! http://movapic.com/pic/201002152209524b7947a004b85
  • 18:33  http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1266223860/ 経済対策から全力で逃避中。やるなら科学的見地から、3年後に。
  • 17:11  RT @Chris9620: 今度の21日(日)の秋葉原Goodmanというライブ会場で18時開場、18半開演でアニソンを中心としたライブがあります。かつえさんのユニットデラスタが出ますので、もし興味のあるかたは御一報を(笑) by デラスタ宣伝部長より
  • 13:21  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1418351.html どーでもいい事だけ頑張るなぁ。これは、きっとサービス休日出勤と化すと思うよ。
  • 13:20  @TheOkkun 裏のエンボスがダサい、T-01AiPhoneスキンの方がしっくりくる。  [in reply to TheOkkun]
  • 11:33  @ninasgarden リアル天然は商売する上では天敵ですorz  [in reply to ninasgarden]
  • 11:32  @ninasgarden 確定で二ヶ月以内ならば、今の場所の家賃を出させる、って方法もありかと。いずれにしても、こちらの予定もずれ込む可能性があるし、その分の補てんを求めるのは悪い事じゃないと思いますよ。  [in reply to ninasgarden]
  • 11:21  @ninasgarden フェアなトレードとしては、実費ですねぇ。例えば、輸送やら各種届出費用とか。んで、問題は今の場所の契約切れ。短期間なら引っ越し先大家に出させると良いんだけれど、一体どのくらいの期間を間違えたのかが気になります。  [in reply to ninasgarden]
  • 10:38  手痛いミス。時間無さすぎと言えばそれまでだけれど…痛い。反省しきりの月曜日の朝orz
  • 08:53  おはようございます〜早速電車が遅れています。全く、ちっと寒いだけでこれだからなぁもう。

Powered by twtr2src