Sun, Feb 14

  • 22:30  罪と罰2、もう少しでクリア。しっかし、この難易度設定は本当に絶妙。レベルディレクターが専属でいるのかもしれないが、初見は『うっそ絶対無理』なんですけれど、全ての操作を駆使すると『あら?楽勝じゃね?』に途端に変化する点が面白い。正にアクションゲームの鑑。
  • 22:27  バットマン-ゴッサムナイトを観た。ブルースの声が三木と玄田のダブルキャストは違和感があるが、アニマトリックスに比べて質も高く、ブルースをより深く掘り下げている点は見ていて楽しい。
  • 22:25  某所からの取材を受けて今帰宅。謝礼あり、紹介があったから受けたものの、本当にマスコミって連中は無礼だな。
  • 08:53  敬語を使う水樹奈々って、どーしてもににんがシノブ伝を思い出すなぁ。んでも、なんでこんなに敬語がしっくりくるんだろうなぁw
  • 08:41  ハートキャッチプリキュア、一気に対象年齢を下げたなぁ。結構博打かも。…の、割にはキャストはベテラン勢、設定も初期コンセプト以上にしっかりしているのが、ちょっとちぐはぐ感があるなぁ。
  • 08:00  ダメジャー2がどんなものか解らない人はこちらをどうぞ。昨日ははんぞーさんと翔さんと翔さんの彼女さんとでもうゲラゲラw http://www.youtube.com/watch?v=FizdoYmlbF4
  • 07:58  MLB10、凄いなぁ。Madden NFLといい、この辺は限界まで来ているんじゃないだろうか。しかし、フューラーは日本のダメジャー2にご立腹です。http://www.youtube.com/watch?v=jCsKMYIQcVw
  • 07:51  カナ速の絵師の人は、本当絵が可愛いなぁw http://blog.livedoor.jp/kanasokucomic/archives/51393573.html
  • 07:49  @neko73 アイコムのマルチバンドレシーバーは高いけれども、一本持っていると便利かも。ワッチはギーク系の基本。有益なのは道路公団無線。渋滞予測が出来るし、たまぁに妙な会話が。  [in reply to neko73]
  • 07:46  @neko73 UHFのテレビ受信をする時と同じ理屈だな。衛星ほどシビアじゃないけれども。逆に受信側に指向性を与えることによって、受信域を限定するって奴。  [in reply to neko73]
  • 07:35  @TheOkkun お酒飲むと、血行が良くなり過ぎたリバウンドで、酒が抜けてくるとすげー寒く感じるんだよねぇ。ただでさえ、昨夜は寒かったから、なぁ。  [in reply to TheOkkun]
  • 07:30  おはようございます〜。今日は一日、ゆっくり過ごしたいと思いますが、このウィンタージェネラルのターンでも、洗濯物やら掃除やらしないと…駄目だよね、謝ったって許してくれないよね…orz

Powered by twtr2src