Sun, Jan 10

  • 13:45  西新井大師近くのガスト。駐車場待ちだけでなく、季節料金がなあ。1H1kは高いって。
  • 11:24  http://wiredvision.jp/news/201001/2010010823.html こーいうおにーさんおねーさん達だって、Halo等を遊んでいるんだよねぇ。
  • 11:23  @TheOkkun なんでそういう面白い見方になるかなぁw しかし、ハートキャッチは僕、殆ど期待してません…。  [in reply to TheOkkun]
  • 11:21  @TheOkkun そのテクニックを身内以外に活かしてみようw  [in reply to TheOkkun]
  • 11:18  ゲームのレーティングは一定の効果があると思うんだよね。僕だって小学生にGTA:SAやらせたいと思わないもの。極論だが『自分の子供の躾がなっていれば』人殺しなどそうそうならんはず。寧ろ子供自身が潰れることはあっても。ゲーム脳って考え方が短絡的で人の可能性を全否定しているんだよね。
  • 11:15  @neko73 全く持って正しい。『真面目な検証結果なら必ずこうなる』と思うんだよね。各人の持つ素養なんて何処から発言するか解らんし。  [in reply to neko73]
  • 11:14  @neko73 このやる夫、ここ暫くの中では最高に面白いなぁ。nekoさんの垂れ込みだけれど掲載しちゃえ。えいっ。http://mukankei961.blog105.fc2.com/blog-entry-1259.html  [in reply to neko73]
  • 08:25  それでは改めて、おはようございます。昨夜は眼精疲労でめなめなになっていましたが、今日は改めて、初詣に行って来ようと思います。僕は無神論者だけれど、鏡餅を飾れば御参りもします。こういう行事、楽しいからね♪
  • 08:15  @hameko おおお!マジで?これはちょっとびっくりだけれど、何処まで原作を再現できるか、なぁ…?  [in reply to hameko]
  • 08:11  @neko73 人は易きに流れる、の典型。僕は国が提供するものも含め、サービスってのは正当な対価の元に供給されるべき、って思っているんだよね。派遣村に集まる連中、対価を払ってないよね。  [in reply to neko73]
  • 08:09  @neko73 昔は代用ベーコンとして鯨肉を売っていたので『銛で突くより安全確実』な方法を検討していましたからねぇ。IWCも『商業捕鯨可、但し上限設定、加えて漁獲量に応じた保護負担金を拠出』とかすれば、みんな幸せになれるのにねぇ。  [in reply to neko73]
  • 08:03  @TheOkkun 足は確かに、仲良くならんとアレだけれど、OLさんって肩こりが厳しい娘も多いので、テクニシャンは優遇されます。肩もみのねw  [in reply to TheOkkun]
  • 08:02  @TheOkkun デスクワークのホワイトカラーには理解しづらいけれども、女性は全般的にそういうの、悩みとして抱えていますねぇ。…男としちゃ、大して気にならんし、寧ろ『足のむくみが…』『あ、んじゃ僕もんであげるよ?』ってフラグは意外と簡単に立ったりする。  [in reply to TheOkkun]

Powered by twtr2src