Tue, Jan 05

  • 22:22  Unlocked 'First Blood' in 'Crackdown?' http://tinyurl.com/yczj6dl #xboxtweet
  • 21:42  終了。フォッカーの『お前らよーく見てろ!』もミンメイのイナバウアーも見れたので、もう当分マクロスは良いです。次はバトルスペックで。十分充電してから。
  • 20:42  フォッカー!抱いて〜♪
  • 20:01  でもヒカルwww http://movapic.com/pic/201001052001184b431bfea681a
  • 19:58  ありがとう!マックス!
  • 17:18  @hameko 一度使うと病みつきです。特にモバイルSuicaはお勧めです。  [in reply to hameko]
  • 15:59  @ninasgarden 敵UAVが飛んだ後、明らかに見えていないのに狙撃、しかもAUG、ってのがたまにありますからね。Lv70プレイヤーによくやられます。  [in reply to ninasgarden]
  • 15:50  . @turuoka8 @ninasgarden んでも、クレバリーのこれは確信犯だからなぁ。三越で同じ事をやって貰いたいんだけれどね。悪戯ウオッチング的に。ちゃんとした福袋を後で渡すって嗜好でw  [in reply to turuoka8]
  • 15:40  @turuoka8 内容物一覧が呪いの文句みたいだw 店頭で開けて出てきたら『おめーあんまSEなめんなよ、これから仕事っすか?』と笑いながら怒ってしまうレベルw  [in reply to turuoka8]
  • 15:09  @ninasgarden 腰だめ撃ちにも割と相性が良いですし、拡張マグと一番相性が良いのかも。良く見るのは、レッドドットでの似非スナイプ。距離威力補正が無いから脅威です。  [in reply to ninasgarden]
  • 14:55  @HanzouX うはははwww そうなると、ますます視ていた夢が気になりますねぇw ちなみによしつね、淫夢の場合、何故か枕に涎をだらだら垂らしてしまいます。疲れている時によく視るのですが、何とかして欲しいw  [in reply to HanzouX]
  • 14:52  @ninasgarden う、羨ましい…AUG-HBARは軽機関銃でもマガジン式で装弾が早く、しかも威力が高くぶれにくい、ととっても可愛い奴です。僕も愛用中。  [in reply to ninasgarden]
  • 13:43  @HanzouX やる夫の『正解コロンビア』を思い出して…ごめんね、謝ったって許してもらえないよね…  [in reply to HanzouX]
  • 13:40  @turuoka8 …だが本当は、脱いだら性的じやない意味でスゴいニューハーフ声優に、礼儀正しく抱かれたい願望。  [in reply to turuoka8]
  • 13:37  @turuoka8 女性に対する根源的な恐怖。内面に対する畏怖。  [in reply to turuoka8]
  • 13:30  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1372924.html クレバリーは確信犯だよな。ここしばらくずっとこうだものw どう考えたって自虐のネタに使用するアイテム。今年も笑わせてもらいましたw
  • 13:21  http://ascii.jp/elem/000/000/486/486925/ このヨドバシの福袋、ちょっと欲しいなぁ。t-falだけでも、ドンキで4000円するからね。まだあまっとらんかな?
  • 12:56  見た目は普通、そこそこナイスバデーの20代中盤の女の子で、車の運転がおかしな位に上手。まぁインプレッサ乗り回していればそんなもの?ゲームの腕は実に良くって、格ゲーして6:4で勝てる、そんな感じの娘なんだけれども…
  • 10:15  あとさー、民主がやっている事が『形を変えたばら撒き』って気付かないのかなー。だからデフレってる訳でしょ?公共事業ばら撒きが良いとは言わないが、愚策としか思えんのよね。直接支給なんて。
  • 10:11  @TheOkkun 生まれてこのかた、誠実な政治家なんて見たことないですよ。でも、嘘のつきかたの上手下手に好みはあるんだよね。  [in reply to TheOkkun]
  • 10:06  @neko73 単純に若い連中が集まらない場所で献血求めているだけ、の様な気がするなあ…?  [in reply to neko73]
  • 09:54  そういや、毎年恒例の福袋/鬱袋の中身公開ってもうやっているかな? あれ結構楽しみなんだよねー。
  • 09:47  昨夜は24時以降に起きているのがとても辛くて、25時には寝てました。うーん、戦争したいぜ。
  • 09:46  @Chris9620 Macと同じで、プロユースの歴史が長いからでは…?  [in reply to Chris9620]

Powered by twtr2src