Mon, Jan 04

  • 21:11  妙に首が痛いと思ったら、正月はアザゼルさんベヒモスみたいな生活していたせいもあり、エデンを真面目にみたり、寒い車中で落ちたりと…週末は鍼かなあ。
  • 21:06  @TheOkkun まさにだがそれがいい、ってやつだなぁ。ローグクローンで最もリッチな仕様ですからねぇ。うーん、遊んでみたい。  [in reply to TheOkkun]
  • 20:05  @HanzouX うーむ、厳しいがここは一つ、20万にまけてもらって『記憶違いと思える様にきっちり直してね』がベターかと。機械の抽選は…僕も単発ばかりで、こっそり泣いていますorz  [in reply to HanzouX]
  • 18:35  のっけから残業モード突入、致し方無し、来月の給料も楽しみにしつつ、添削作業という題目で書き直します〜。
  • 17:37  駄目なドキュメントだけでなく、たまには良いドキュメントを持って来てくれたら、男女問わず全力で愛してあげるんだが、そも、良いドキュメントは僕の手元に回って来ないと思い出してモギャー(AAry
  • 15:34  ひ、一人じゃあとてもインプレッサR205を買う度胸なんて…無いです…。
  • 15:33  @HanzouX もしくはヘッドライトとウィンカーのassyまるごと交換かなあ…そうそう、インプレッサの限定が今週末予約開始ですよ。  [in reply to HanzouX]
  • 15:19  @ninasgarden 色々と漢らしいのですが、前提と導き出された結果がおもしろすぎますw  [in reply to ninasgarden]
  • 15:18  @HanzouX いっつもはんぞーさんには、我が家での賭け事の際、ほくほくして出られるので、負けってのが微妙に想像しにくいですw  [in reply to HanzouX]
  • 15:16  @HanzouX 普通にディーラー出しで21万かな?それとも板金屋に持って行って?後者だとかなりでっかい事故、フェンダーの部分まで逝っている事故と想像できるんで…大丈夫ですか?  [in reply to HanzouX]
  • 14:30  やっぱり会社にいる方が調子がいいorz ドキュメント書きは面倒だが。
  • 13:31  あ、相変わらず映画ネタはそこかしこにw しかも今回はより渋めの映画ネタが満載だったよw
  • 13:29  演出としては、映像的にはTVシリーズをより安定させた、って感じなんだけれども、音響は実に素晴らしい。エフェクタを上手く聞かせているのか、音の定位感を派手な音で誤魔化していないところは、一度体験するべき。
  • 13:27  相変わらずたっくんは男から見ても好感の持てる奴だったし、エデンの連中の本質も変わっていないけれど、セレソンの動向が激変していて面白い。そして、咲ちゃんが持てる理由がピンと来ないが、多分放っておけないからだろうと思った。その咲ちゃんの積極性が今回の肝。
  • 13:24  劇場版東のエデン、演出的に気になるカットを除けば、十分満足&次回の期待が持てます。展開はTVシリーズ第(削除)の(削除)なんだけれど、たった半年であらゆるものが変わった、というお話。物語が進行するのは本当に後半になってから。
  • 13:13  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1370577.html ああ、これは見たかったなぁ。この試合の反応で、格闘技の本質を理解しているかどうか解るもの。この時間は戦争していたんだけれどね、僕。
  • 13:04  @TheOkkun 購買力の差が出ている気がするなぁ。いや、特に論拠は無いんだけれどね。  [in reply to TheOkkun]
  • 12:54  何かを主張というか、反対する時は、改善案もセットで出さないと、聞いている方は文句にしか聞こえなくなっちゃうんだよね。人間ってほら、考えるの面倒だからさ。特に僕がw
  • 12:53  @neko73 冤罪云々言うならば、セットでビデオ撮影か公開が必要、って主張をするべきだよなぁ。  [in reply to neko73]
  • 12:50  好きなもの:孤独、嫌いなもの:本当の孤独という、めんどくせー性癖の僕が言っても詮無き事だけれどねw
  • 12:49  @turuoka8 んまー、あんまり急にtwitが流れると、せっかく書いていても読み切れねー、とかはある。特に携帯端末だと。んでも、mixiオンリーのコミュなんて如何程の価値があるかは解らんなぁ。  [in reply to turuoka8]
  • 11:48  昨夜は東のエデン劇場版を見た後にラーメン食べて、腹がくちくなったらしく、駐車場に車を停めた瞬間に電動シートをむぃーんと倒し3時間寝てた。2時近くに寒さで目覚め再度寝るという若者っぽい事をした。
  • 11:41  おはようございます。イヤー寒いね。新年一発目の出勤だがかなり早めに。仕事している方が調子がいいのは、真性ワーカーホリックだからだろうorz

Powered by twtr2src