Mon, Dec 21

  • 23:56  @HanzouX まぜすきwww危険wwwでんぢゃらすwwwwww  [in reply to HanzouX]
  • 23:16  @TheOkkun キーボードに抵抗が無い国だからじゃないかなぁ。日本だとタッチパネルが流行っている、これと対になるんじゃないかな?  [in reply to TheOkkun]
  • 22:41  ときめき第501機動対戦車中隊〜いっしょにHIMACS
  • 22:19  @neko73 そういうことw  [in reply to neko73]
  • 21:30  ときめきミレニアム
  • 21:18  アミバ様が見てる
  • 20:51  なんと言うか…意外と僕、ギャルゲーエロゲの類いって持ってたり貰ったりするんだけれども、これが全然やらんのよね。この辺で、ロマンチストの化けの皮が剥がれる気がするw
  • 18:38  ときめきメモリアル4って…面白いかな? 手元にあって遊んでない…。
  • 18:33  http://www.asahi.com/fashion/topics/TKY200912170283.html ユーザーのロイヤルティを育てる事をしない連中はいつもこうだよなぁ。ジョブズとは違うのだよ、ジョブズとは!(別の意味で)
  • 17:26  @HanzouX いやもう、油谷さんを知っている人がいるというだけで嬉しいのですがw でもどう聞いても「アブラタニサン!」だもんねぇ、対抗勢力w  [in reply to HanzouX]
  • 17:24  @tenkawa_mugaku いやいや、いつもの極論な戯言ですから。適宜書いておくので、気が向いたら。  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 17:23  @ninasgarden SCARは強力で、適当に撃っても殺せますが、残弾管理はブリアレオス宜しくシビアにやらないとストリークは出来ない、よしつね的にエース仕様ですねぇ。でも一番好きですけれどね。  [in reply to ninasgarden]
  • 16:27  @tenkawa_mugaku 書きたい事が山ほどあるけれども…夜まで待ってくれっ!  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 16:23  銃下ランチャーは強いんだけれども、安全装置が邪魔ですねえ。あれのせいで何度キルを逃したか…。
  • 16:14  @ninasgarden なるほど、ちょっと弄ってみます。しかし、ACOGとM4はそう悪い組み合わせじゃないとか思っている僕が居ます。  [in reply to ninasgarden]
  • 15:45  @tenkawa_mugaku 裁判の可視化と民意の反映をしたいならば、TV中継をすればいいと思うんだよね。  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 13:31  @neko73 ベクター型の巨大/巨体スパコンなんぞは、ロスアラモスに任せて、日本らしいスパコン作りをすればいいと思うんだよね。小型軽量かつミドルハイスペックで比較的低コスト。でっかいの作る、ってのは時間/費用的にもったいなさすぎる。それを作り手は理解しなきゃね。  [in reply to neko73]
  • 13:28  @neko73 逆の意味で無敵なんだけれどナw もう少し、周りが見えているだけで『少なくとも国民感情は』ずいぶんと制御できると思うんだけれど。ま、大田教官いないしなぁ民主党には。  [in reply to neko73]
  • 13:26  @turuoka8 僕みたいに、目から来ているって可能性もあるかもしれないね。時間が取りづらいけれども、一度眼科に精密検査をお勧めするよ。僕は完全に目から来るタイプだから。今度一緒に行く?  [in reply to turuoka8]
  • 13:24  @TheOkkun まだほんのさわりだけれど、PSP2、意外と面白い。というより、ストーリーに力を入れているし、PC版の劣化移植では無く新規、はすげー評価しています。ときめも4とNextPlus放置で遊んでいます。  [in reply to TheOkkun]
  • 13:23  @tenkawa_mugaku 家裁でも地裁でも、見ている方がずっとおもしろくて、実際やるのは面倒なだけなんですけれどね。特に家裁は心証重視だからすげー面倒。淡々と進む分、地裁の方が楽。地裁の方は回数が多くてモチベーションが保ちにくくなるけれどね。  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 13:19  @ninasgarden やっとわたくし、気付いた次第なのですが…まず最初に照準ブレを頭に入れないと、SCARを握ってもよくて相打ち、ケツに殻付けたひよっこはM4かFAMASから修業しやがれ、って事に…Highriseで向うにビルにいる敵をM4でプチプチしている時に気付いた次第…  [in reply to ninasgarden]
  • 13:16  @Chris9620 現代を生きる常識ってやつよ、アントニウス  [in reply to Chris9620]
  • 10:59  @Chris9620 お嬢様と言えばドロッセル様に決まっております。  [in reply to Chris9620]
  • 10:57  地球人が認識している物理法則をねじ曲げないと、作れないんだよね。ああいう巨大構造物ってw
  • 10:55  @TheOkkun つうか、あんな馬鹿でかい宇宙船作れるのに、交渉、支配をすっ飛ばして完全破壊、って点にあの映画の面白さがあると思うんだw  [in reply to TheOkkun]

Powered by twtr2src