Sat, Nov 07

  • 23:06  ごろごろしていっぱい食って何だかんだあって回復。良い一日でした。
  • 02:34  Unlocked 'King of the Hill ' in 'Tekken?6' http://tinyurl.com/yk9zxkg #xboxtweet
  • 02:07  Unlocked 'Combo Amateur ' in 'Tekken?6' http://tinyurl.com/ycg7v3e #xboxtweet
  • 01:46  つか、今年はxboxのゲーム、ラッシュしすぎだろうと思う。出来れば来年に少しまわしてもらいたいくらい出過ぎ。でも、ナムコミュージアムは明日買おう。ギャラガギオンズがどうしても遊びたい。
  • 01:44  今度のxboxドラゴンボールはDBシミュレータ(笑)で名高いSparkingのシステムかぁ…これは買うな。あのゲームは格闘ゲームじゃなくてDBZシミュレータだもの。
  • 01:30  http://bit.ly/4olpGz 予備機として美味しいなぁ。
  • 00:59  @neko73 多分パチンコ・パチスロ系のメーカーがゴンゾの版権を欲しがったと思う。  [in reply to neko73]
  • 00:58  しっかし…仕事が落ち着いた瞬間に、何故かモテモテ♪ うう…皆、おにゃのこだったらよいのに。よし、君ら今からおにゃのこになぁれっ! …でもま、そうなると僕もおにゃのこになるってのがパターンなんだよなw いや、本当、皆、愛してるぜぇ〜!
  • 00:56  @Chris9620 すんません、一応今からログオンしますが、多分鉄拳してます。先週末から約束しておりまして…申し訳ない! 日曜は家におりますので、時間があれば是非!  [in reply to Chris9620]
  • 00:55  @ninasgarden やっぱりモロにかぶっているんだよなぁ、ninaさんと僕の趣味嗜好がw  [in reply to ninasgarden]
  • 00:54  @ninasgarden いやぁこりゃ懐かしいw でも、すげー金が掛かっているって事だけは解りました。つか、西島かぁ…!  [in reply to ninasgarden]

Powered by twtr2src