Wed, Nov 04

  • 22:48  なんつーのかな、マックで痴話喧嘩ってもう…本当に勘弁して欲しい。安らかに飯ぐらい食いたい…最近、外食の度に痴話喧嘩って全くorz
  • 21:10  サーバー仮想化って、ハードとネットワークも仮想化するから、冗長化を考慮するとひたすらややこしい。
  • 20:15  @turuoka8 FSS、ファイリングサディスティックソルジャー。そろそろベヨ姉さんはネタバレがきついので今夜からやる。  [in reply to turuoka8]
  • 16:33  ドン・チャックのパパに後楽園で遭遇して大泣きした思い出。
  • 16:31  @HanzouX ずっ、ズルいっ!しかもポストしている時間といい何なんざましょ!  [in reply to HanzouX]
  • 16:29  @neko73 折角得たコネクションは活かさないとね。僕みたいにコネクションの無駄遣いをしてしまうぞん。  [in reply to neko73]
  • 14:19  本日のおっさんワード。カームジェロームはプロの運び屋。スプリガンと言ったら月面でmk2に換装。
  • 14:14  @tenkawa_mugaku おおお! 了解です! オペラの雰囲気、堪能させて貰います〜作業が始まっちゃいましたので、レスは後程…!  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 13:29  @ninasgarden 朝も厳しいですorz とりあえず、昨晩がピークでまたちょっと、元に戻るそうですが、今度は乾燥が目に厳しいですorz  [in reply to ninasgarden]
  • 13:21  @hameko んー、やっぱりサブキャラで気兼ねなしに遊ぶ為、という訳でスティック持ち込みでオフ、が一番ですね。あとはソロ練習、と。投げ抜けや高ダメージコンボがもりもりスカるから、メインキャラ以外が楽しいです。  [in reply to hameko]
  • 13:18  という訳で、鉄拳を可能な限りやらなきゃギアス継続中。ロウはとりあえず動けるようになったので、今度はアリサを調整中。アリサはデストロイフォームと松岡由貴
  • 13:13  それでも、ネット鉄拳はスト4のオンに比べると遥かにマシで、スト4はフレーム落ちどころか『コ・マ・送・り・も・で・き・ま・す・よ』って状態が多々ありました。ちなみに3人部屋でskype使用ならば、そこそこ行けます。ネット鉄拳。
  • 13:12  @hameko 身内で適当にワイワイやる分には、ネット鉄拳も面白いと思いますよ。慣れている人ならば、今まで使った事が無いキャラで遊ぶ、とか。勝負を楽しみたいってのちと難しいですねぇ、デモ。  [in reply to hameko]
  • 13:11  @hameko 『勝てばよかろうなのだぁぁぁ!』  [in reply to hameko]
  • 08:58  そして電車内は暑い…こういうの、何処に言えばいいんだろう。車内は朝は混むから、絶対暑くなるのになあもう。
  • 08:55  おっきしました。おはようございます!早くも寒々過ぎて家に帰って鉄拳したいです!
  • 05:40  おっと、さっきまで日本の性は閉鎖的って感じの物書きでしたが、夜中のモンド21スペシャルで結構流していますね。http://bit.ly/SfOSQ
  • 05:38  いずれにしても、健康的なえっちってのも決して悪くないよなぁ、って思わせるパワーがありました。
  • 05:33  一番の違いはベガスのエキスポは出展側の殆どが『高いプロ意識』を持っていた点と『基本オープン』って点かな。日本のエキスポは何だかんだで制限が掛かりすぎていた。メッセなどでやらずにホテルでも借りれば良いのに、と。メッセじゃ広すぎるよね。
  • 05:27  日本でもアダルトトレジャーエキスポってのが昨年あったのだけれど、様々な要素が重なり、昨年一回こっきりで今年は開催されなかったらしい。何とも勿体無い話。あ、でも、これもMONDO21で流していたような。
  • 05:20  AVNって言う向こうのAVレビューサイトが主催しているだけあって、ニーナ・ハートリィやテラ・パトリックと言った大御所もインタビューされていた。それから、インタビューではどのおねーたまも『スキンシップ前提』ってのが、全体の雰囲気として明るい感じがするのかな?
  • 05:17  通常、日本ではこの手のイベントは殆ど行われず、それこそ『河童の見た日本』に書かれてもおかしくないくらい、日本のアダルト産業って不透明な部分が多いのね。んでも、このラスベガスのエキスポは『さぁ見て下さいね♪』って雰囲気なんだよね。
  • 05:15  たまたま、そのMONDO21で、ラスベガスのアダルトエキスポを流していたのね。これが面白い!しぇくしぃなおねーたまをたくさん堪能できる、ってだけでも十分興味深い(女性は皆、しろまさの描く女性みたいなのだ!)のだが、気質というか雰囲気が面白い。
  • 05:09  昨晩夕飯を食べ過ぎてそのまま寝て、こんな時間に起きてしもうた…。仕方が無いので、さっきまで見ていたTVの話を。ケーブルテレビのMONDO21ってチャンネルがあるんだけれど、昼間はパチンコ・麻雀のギャンブル系、夜は比較的アダルトテイストの高い局があるんだけれど…。
  • 04:59  @ninasgarden 本当はデフォルト設定を記憶していて、2画面表示を終了したら戻す、というのが普通だと思いますけれどね。日本の家電ならば普通にやっているレベルだから確かに残念です。  [in reply to ninasgarden]
  • 04:57  @neko73 あるよ。今、nekoさんの付き合いのある同人関係の人脈をちょっと漁れば、結構簡単に発掘できると思うよ。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src