Tue, Nov 03

  • 19:28  @ninasgarden 片側スルーで片側通常処理、ってのを意識していない設計なのでは。価格的に難しいのかも。いちいち設定しなおすのは面倒ですけれど…。  [in reply to ninasgarden]
  • 16:41  …あ、亡国のイージス見忘れた。
  • 16:40  くぅ、鉄拳の動画、アップしたいんだが、普通に撮ると10分を超えてしまう…失火し編修するほどのものでも無し、zoomeあたりに登録しようかな。
  • 16:15  Unlocked 'Ghost Vanquisher ' in 'Tekken?6' #xboxtweet
  • 15:08  @neko73 その忌避感があるならば、フォーカロイドを作るべく、企画書を書こう。自分のコネクションを使えば、意外と友人の友人の友人ってところで、当たりを引く可能性ってあるんだよねぇ。  [in reply to neko73]
  • 15:06  @neko73 半分だけ合っている。本来ならば、自分自身で訴えると言うのが、一番自分が納得する方法だけれど、全力を尽くすとか効果的と言う意味ではミク使用ってのもありだと思うからね。  [in reply to neko73]
  • 15:04  @ninasgarden ぬーん、これはやはり、要チェックだなぁ。ちょっと調べたら、現在品薄状態が続いているらしいけれども、それ以外は殆ど文句が無いという。  [in reply to ninasgarden]
  • 15:03  @ninasgarden 大丈夫。『引き取り待つ!』と言えば、誰かが必ず引き取ってくれますw  [in reply to ninasgarden]
  • 00:58  Unlocked 'Fighting Master ' in 'Tekken?6' http://tinyurl.com/ylhfvlq #xboxtweet

Powered by twtr2src