Tue, Oct 20

  • 23:57  @Chris9620 優秀な消費には頭の下がる想いですw 僕は大阪旅費が今月もあり、しかも自分のメンテナンスこと唾液腺結石の摘出があって、今月はちょっと自重気味です…と、いいつつ、月末はジョイスティックにベヨネッタ、なんですけれどねぇ。  [in reply to Chris9620]
  • 23:51  @HanzouX 今気付いたんだけれど『陰鉄』って、ちょっぴりえろてぃっくw  [in reply to HanzouX]
  • 23:49  http://bit.ly/Uy0FL こっちはそれなりに見所があるMUF動画。リプレイもあるので、今度はそっちをキャプってみようかなぁ。GTPSPの動画は明日以降って事で。
  • 23:09  http://bit.ly/11Ih22 MUFのプレイ動画。皆、久しぶりにInformation Highを聞くといいよ、ってだけの動画です。次回アップ時はもう少し見せ場を作ります。
  • 23:03  @HanzouX とりあえず、自動砲台の修理と味方機の補修に精を尽くすと良い感じになると思うのだが、だが…味方が不甲斐ないと、つい前線に出てしまったり、味方の援護やコア凸カットで『また戦闘かよ!』ええ、解ります。痛いほど解りますとも!  [in reply to HanzouX]
  • 23:00  @neko73 マジで駄目でしょう。少なくとも僕は魅力ってものが見出せなんだよね。何というか、コネクションで仕事を取っている時点で才能なんて枯れ果てちゃっているんだよね。  [in reply to neko73]
  • 18:30  @ninasgarden 原付のスペックに法規制が追い付いていないよねえ。規制は緩和で罰則強化が基本だと思うな。  [in reply to ninasgarden]
  • 16:23  @ninasgarden SMGはともかく、そうなるとスパイカーの確保が重要ですねえ。今週は朝から早いので、週末試してみようっと。オンラインだったら稽古付けて下さいまし〜!  [in reply to ninasgarden]
  • 15:25  mathtypeやstataなんて、学生か学者以外で使うのん?
  • 15:23  @ninasgarden バトライに勝てるのはでかいなあ…!  [in reply to ninasgarden]
  • 13:35  午後からブレードサーバを組んだ後にVMwareのフォーラムに行け…? これがブレイクチャンスって奴か?奴だな!
  • 13:15  @neko73 吾妻ひでおというと、10年前に某エロマンガに連載していた『エイリアン栄莉』って、凄まじくひどい漫画、しかもエロマンガにも関わらず、えっちなコマはどーでもいいえっち一コマってのを見て『歳は取りたくねーな』と痛感したのを憶えている。  [in reply to neko73]
  • 11:27  相変わらずイライラ継続中。理由は多々あるが、根本的原因を把握出来ているにも関わらず、対応が取れないのがきつい。大人のふりは面倒だ。
  • 02:01  汚すなと言っても汚れるのは仕方が無い。でも片付けられないと言うのは責任感の無さを如実に物語っているんだよ。いい加減にしろ。流石にこれ以上は書きたくもないのでもう寝る。
  • 01:59  それから、俺は専属台所掃除係でも永久便所掃除係でもねえんだよ。ほぼ最高潮に頭に来ている。昨日掃除したばかりで汚される気分はどうだ全く。流石に本気で怒るぞ。それじゃ、おやすみなさいまし。
  • 01:57  今日は何だか、どうにもならん気持ちがあって困った。ちなみにMUF動画は現在YouTubeにアップ中。明日の朝には上がりきっていると思います。
  • 01:48  @neko73 あくまで想像だからね。実際はこんな複雑な事は『兵器としての飛翔体』か『無人兵器』にやらせる事なんで。エネルギー転換装甲も小型熱核反応炉も無いこの世の中では、想像こそが最強の武器なんだよね。  [in reply to neko73]
  • 01:38  僕も自分のコメントが反映されないって時がたまにありますね。ですから、会話が妙な展開になる場合もあり、それもまた、ツイッターと言うことで。んでも、『あれ?!書いたよもう!』は自分が焦るので勘弁して欲しいなぁ。
  • 01:36  @HanzouX 解説サンキューです、そしてヴォルペ動画の異常さ加減にbotかよ!って思う照準精度が狂おしいです。素材が集まっても、こんなにならんですお…orz 今日の狙撃はお話にならなかったしなぁもう。過疎店を見つけるしかないのかっ!  [in reply to HanzouX]
  • 00:22  @neko73 多分ね、バルキリーの操縦のややこしさって、形態によって『コントロール系の意味が変わる』って所だと思うよ。ヨーイングを起こすには、フットペダルとスティックを合わせて操作しないと駄目なんだと思う。  [in reply to neko73]
  • 00:20  @neko73 いや、元々は一つのものだったんだけれど、このところの乾燥と、通勤時に持っていった時にラッシュ食らって砕けたw  [in reply to neko73]
  • 00:14  @neko73 んでも、最終話でそれに近い事をしていたりw  [in reply to neko73]
  • 00:12  @neko73 その辺はマクロスゼロを観るとよく解る。工藤シンがファイター以外の形態でまさに地獄を見ていました。  [in reply to neko73]
  • 00:12  @neko73 北米では次世代型何某兵器開発計画、とかその辺の頭文字を取るってのが多い。それでも、プラスの『プロジェクトスーパーノヴァ』ってのは良いセンスしていると思う。  [in reply to neko73]
  • 00:09  忘れていた。これが摘出した結石。 http://movapic.com/pic/200910200009364adc8130c9fbc

Powered by twtr2src