産業廃棄物以下な連中

えーども、久々に何かを書くとなったら、また愚痴かよと申し訳ない次第なのですが、それでもちょっとは皆を楽しませることが出来れば幸い。


まずはこれ。





民主党が何を主張しようとそれは構わん。
お題目としては有権者の意思が尊重されている訳だからね。だけれども僕は絶対に民主には入れない。
そりゃあね、駐車違反の一つや二つ、やっちゃあいけないけれども人間だもの、やることはあるよ。トイレに行きたい、コンビニでちょっと買い物、郵便局寄らなきゃetcetc…でもね、それが許されるのは僕らそこいらの市民だからこそ許されるべきなんですよ。


実は、既にtwitter*1の方では結論を出しちゃっているんだが…。


この程度の事を要領良く処理できない連中が、政権を取って出来る事なぞたかが知れている*2んですよ。
臆面も無く違反をしつつも、姑息な甘言をハンドスピーカーで垂れ流す。
誰がこんな連中の戯言を信じる*3ものか。




全く持って素敵なロッカーだな、屑が?
これでまだ、三途の川を一緒に渡っていたり、『弁護はいらない、全て受け入れる』とか言っているならば、とても真似は出来ないが、ロッカーの生き様ってものを認めることは出来るかもしれない。
早々に裁判対策ってどうよ?しかも泥縄の?
こういうのを見てしまうとね、どうしてもロッカーとか言っている奴を認める事なんて出来ないんだよね。
僕は、自分が職人の息子って言うものもあるけれど、寡黙で地味だが自分の仕事、役割をきっちりこなす…所謂、渋い脇役が大好きなんですよ。
口先だけならば結婚詐欺の方が夢を見せるだけまだまし。



何だろうなぁ、自分が情けないと思わないのかなぁ。
自分の息子の死体の上に唾吐く行為にしか見えんのだが。
不正行為を働いた上で、被害者と加害者が逆転するのが不思議でしょうがない。
本当に自分の息子がカンニングを行っていないと思うのであれば、8000万円という損害賠償は批判の対象こそなれど。
もう50年以上も生きているんだ、自分の子供の躾くらいしっかりやっておいてくれ。


久しぶりでこんなのでまぁ…僕らしい、かな?

*1:http://twitter.com/Yoshitune

*2:だからと言って、駐車違反を推奨しているわけではない点は勘違いしないで欲しい。正式に許可を得る事だって出来るはずなんだよね。そも、車なぞそこいらのコインパーキングに突っ込んで来ればいい。僕らが出来ることを何故彼らは出来ないのだろう。

*3:自民党の連中が立派とは言い難いが、少なくとも民主の連中と比較した場合、日本という国をまだなんぼか憂いでいるという点では、評価の対象となっている。