もんはん特集?

最近ちょっと面白かった動画を。

  • モンハン小話・最強双剣ハンターフェニックス編



  • モンハン小話・狩猟三味線ポッケ流編



  • モンハン小話・狩猟三味線ポッケ流編その2



  • モンハン小話・行商少女編



  • モンハン小話・アイルー編



  • モンハン小話・アイルー編その2




モンハン小話でよしつねが気に入っているエピソードです。
ちなみに『アイルー編』は実に良くある実話なんですよ。*1

  • (釣り動画)【MHP2G】双剣神プレイ!G級ナルガ5分討伐!【フェニックス】




こっちは噂のフェニックス氏の動画。あくまでネタなので、ビールでも飲みながら見るといいですよ。よしつねはコーラだけれど。




この手作り感、たまらないにゃあ!*2
…でも、大剣は振り回せないのね…残念です…。


BERSERK - The Black Swordsman (ENG Subtitles) from Led Production on Vimeo.



この動画はモンハンじゃないけれど、大剣つながりってことで。
コレは続きが見てみたいリアルなベルセルク
英語の字幕があるのでいっている意味は解りますが…欧州圏の言葉だったら、ドイツ語がしっくり来るんじゃないかなぁ。ベルセルクは。thanx!nekoさん。


さてさて。
我が家では引き続き、モンハン支援策を継続中です。
もし狩りにお困りの貴方。ラオの背中で剥ぎ取りもせず対巨龍爆弾を暴発させるような相棒でもよければいつでも声を掛けてください。
助けが欲しいときには、いつでも呼んでくれ!

*1:その日、よしつね邸にて4人で狩りになった時。それは起きました。ラオシャンロンの背中に威勢良く仲間と飛び込むよしつね、颯爽と剥ぎ取りをしようと思い、押したボタンは…□、□ボタン!

*2:そして、こういうのは『演じている本人達が一番楽しい』のですよねぇ。うーん、ちょっと、羨ましい、かも