ひっさしぶりに書くぞ書くぞかくぞぉぉぉおい!

どーも、本当にお久しぶりで色々と申し訳無い気分になっているよしつねです。
最近とみに書く機会を半分意図的に減らしていた次第です。


ぶっちゃけ、仕事が忙しい。
ぶっちゃけ、プライベートがそれなりに忙しい。
ぶっちゃけ、変なところで面倒しょってるっぽい?
ぶっちゃけ、書かなきゃならん程のストレスは無い。
ぶっちゃけ、提供できるネタが無く飯食って仕事して寝てた。
etcetc...


しかぁし!
だがしかし、されど何、色々あるじゃあないですか僕!
生きているだけでネタな存在じゃないですか僕!


という事で…。
色々と執筆意欲も湧いてきた事なので、色々と書いてみたいと思います。
喜べ諸君!私は還って来た!
…あ、別にそんなに全力で喜ばなくても、うん、大丈夫だから、うん、落ち着いてね、うん。
逆に喜ばないと女性はこちょこちょマシーン、野郎は真・νよしつね号で未体験ゾーン突入なんだがな。そうしたいちっく。


んで。
とりあえず、今日はもう遅いんで、順に消化していくネタのタイトルだけでも書いていこうかと。
また徐々に筆が乗り始めると止まらないと思うから、それなりに期待して待っていて欲しい。


今後のタイトルリスト



それでは…今宵はこれまで。