よしつね、再起動

流石に一ヶ月も休むと、朝起きるのすら辛い、のですが…。


今度は神田、仕事自体は相変わらずSEでドキュメント書きに追われている日々、のっけから残業確定の仕事量ですが、滅茶苦茶なお客も今のところはいないし、いい感じ、かもしれません。


逆に自分の能力の六割程度でこなせてしまう業務なので、なまってしまう方がちょっと心配、かも。


と言う訳で、また日記を再開する予定です。
…、と、いうより、今週は単純にリズムがつかめなかったんですけれどね。
それから、動画の素材集めをしています。某マクロスFのあの曲にあのゲームを使って…と、これ以上はまだ内緒。あ、あとアニメの話、ネタもまとまってきたんだよね。
いい引き?で終らせてみました。