今後書く予定のこと

いくつかあるので忘れないように書いておきます。リクエストがあれば優先的に書くかも…?

  • 動画編集用PCのこと
    • 構成が決まってハード的にはあと、ケーブルの取り回しのみ。実質今週末に光とD端子ケーブルを買ってから、かな?
  • 車の慣らし運転のこと
    • カニズムが大分馴染んできた。コーナーを少し頑張ってみると、思いのほか安定しているのが良い。
  • CoD4のこと
    • アンロック兵装は後もう少しで全解禁。三十路連合がちょくちょく遊んでいるので、動画を撮りたいなぁと考えている次第。
  • 鉄拳DRのこと
    • 三十路でやり直す格闘ゲーム、というお題目で連載するかも…?
  • モバイルPCのこと
    • W-ZERO3稼働率の低さから、EeePCを手に入れて弄る予定。でも本体ゲットは当分先…。
  • パプリカのこと
    • 良い感じのアニメ映画でした。ちょっとした感想を書こうと思ってます。
  • 書評あれこれ
    • 戦争のリアル、扉の外、ソウルドロップシリーズについて。この中で一番のオススメは戦争のリアル。次いでソウルドロップシリーズ。扉の外は…感想を待った方が良い。



あくまで予定なんで、順不同で任意に書いていきます。