速攻魔法発動!レッドリングオブデス!

また出ましたよぉもう…本当に全くもうくそがぁぁぁ!


速攻魔法発動!レッドリングオブデス!
ちゃ〜ちゃらら〜ちゃららぁ〜♪
「レッドリングオブデス…?」
Xbox360所有で効果発動!
ちゃららちゃららちゃららちゃららん♪
コイツは本体を買い換えるまで、何回でもサポセンをドローし、精神力を墓地に棄てるカード!
ちゃららちゃららちゃららちゃららん♪
そしてRRoDが表示されるまで、修理費15,000円弱を払い続け、Xboxliveに接続できる!
ちゃららちゃららちゃららちゃららん♪
ちゃらららら〜ら〜ら〜ら〜♪






お〜はいるぶりたぁにあぁぁぁ〜!ぶるぁぁぁぁぁ!


…もう、買っちゃおうかな、本体。ちね。


正直、ポルナレフのAAでも貼ってあ…ありのまま今、起こった事を話すぜ!とか超スピードだとか催眠術だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ!とか書きたいところだ。書いたけれど。


まぁ…もうちょっとだけ冷静に考えて、と。
既に一回RRoDを体験して修理した挙句にコレなので、Xbox360ってのは極端な温度変化には脆いのかもしれませんねぇ。
正直なところ、PS2ですら頑張れる温度なのに、コレじゃあちょっと…という気がしています。うーむ。
という事で、今しばらく箱でオンが出来そうにありません。
いっその事、HDMI仕様を買ってしまおうかと画策中であります。まだカードに若干の余裕があるしね。


いずれにしても…。
ゴールドメンバー更新直後にコレは無いよな!ぶるあぁぁぁぁぁぁぁ!