来年の春、結婚します

イヤー良いよねっ★ 結婚っ★


此度、満願叶ってよしつねは遂に、遂に結婚が決定した所存…
まずは…。
































なははんちって。
んなわきゃね〜だろうがっ!てか結婚しろよ!
僕はさー、結構真面目に『おめでとう!』とか思ったんですよ。


特にさ、学生結婚じゃない?
だから、本気で応援してあげたい!そして僕も頑張るぞ!とか思ったんですよ。
ぶるぁぁぁぁぁ!スジサトさん!踏んじまいましたよ!*1


さておき。
相変わらずもうじき四捨五入で四十路の僕もまだまだピュアハーツであることを再認識して…と。正直、妹スレすれより釣果高いっすよ、特に友人の結婚ネタはw


という訳で…いっちょド派手にかましてコイやぁ!ぶるあぁぁぁ!ぶるあぁぁぁ!お前等全員!ぶるあぁぁぁ!結婚バトンです。


参照:若本のグルメレース


☆ルール☆
・見た人はコメントを残して自分もやる事。
・絶対!強制!!
・足跡に証拠残ります。 見ちゃった人、頑張って☆*2
・「来年の○、結婚します」というタイトルにしなきゃぃけなぃバトンです☆
・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
1〜3月生まれ…春
4〜6月生まれ…夏
7〜9月生まれ…秋
10〜12月生まれ…冬


1,結婚するなら何歳?
今すぐ。四十路までに。


2,子供何人欲しい?
多くて3人それ以上は…なるようになったら。


3,何歳で子供産みたい?
今すぐ。じゃないと子育てが体力的に厳しい。


4,理想の男性or女性は?
僕という人間を理解してくれる人であれば。
男以外で。
男の理解者は多いものの…女性は、ねぇ…。


5,新婚旅行は何処に行きたい?
ひなびた温泉かエアーズロック。何処に行くにしても極端な場所がいい。


6,好きな人or恋人はいますか?
それなりに。
この歳になると、必ず緊急脱出経路は用意しておくもの、です。


7,その人の何処を好きになった?
僕を理解してくれて、正面からモノを言ってくれるから。
中途半端にグダグダではないから。


8,デートでは手を繋ぎたい派?
それ以外の場所もつなぎたい。てか手は基本。
んで、腕にぎゅうぎゅう抱きつかれるような感じが更に良い。


9,結婚とはあなたにとって何?
きっかけであり当然の義務。


10,浮気に対してどう思う?
腹のそこでは絶対に嫌だが、嘘は墓場まで持って行って欲しい。


11,あなたが思う浮気とは?
んー前後の見境が無くなると浮気かなぁ。
収拾つけるつもりであれば、まぁ、ね。無論嫌だけれど。


12,離婚に対してどう思う?
理由があるもの。
結婚に理由が無い場合は多いけれど、離婚は必ず理由があるからね。
そこで下した判断は、まず正しいのだと思う。


13,願いが3つ叶うなら何を願う?
一つ、生涯の伴侶が欲しい
一つ、男子一生の生業が欲しい
一つ、義理だけは死んでも果たせる男になる
僕の様な適当な人間は、特に最後だけは本当に欲しい。


14,特技はありますか?
履歴書には水泳、スキー、中国拳法とか書きます。
他人の思考を読むのも得意だったりするかも?


15,苦手なことはなんですか?
恋愛下手。突っ込み過ぎ。


16,好きな科目は?
物理、地学。


17,嫌いな科目は?
国語、数学。
でも最近の、物理学、天文学は数学なのでしぶしぶ。


18,1〜12月のなかでいつが好き?
4月。見て楽しい、食い物が美味くなる、コートが要らなくなるetc...


19,それは何故ですか?
上に書いた通り。
あとね、8月末の夏のけだるさも好き。



おーはいるぶりたぁ〜にあぁぁぁ!
んでは、今日の仕事に行ってきますよ。

*1:余談だけれども、クランメンバーの某氏が結婚目前なので、何とかお祝いをしてあげたい。これは今後、個人的に話を展開する予定ですので、G3メンバーその他関係者は良かったら協力してください

*2:はてなでは足跡はありませんが、リファから追っかける事は可能ですので、油断はできないぞっ★