納期とか色々

ええと、前の項目で変に凝ったので、多分勘違いされたなぁと思いまして、ちょっと追記。


まず、現状はこんな感じdeathYO!

新車をダシにデート誘いてぇなぁ
 ↓
そーいや車買うんだった
 ↓
でもまったり書類集め
 ↓
当初の納車予定が今週末予定
 ↓
書類全部出し終わった
 ↓
営業『パーツ揃ってないんで遅れます、クリスマスあたりかも』
 ↓
よしつね『確実に、正確によろしく、ロールアウトしたら連絡欲しい』
 ↓
あれ?何か忘れている気がする
 ↓
ディーラーの帰りに飯を買う
 ↓
マックのおねーさん…
 ↓
見えたぁぁぁぁあ!ほーみんぐしょーっと!
 ↓
デートに誘う材料無し
 ↓
今夜のマックポークは涙味
 ↓
勢いで日記を書く
 ↓
あ、凝り過ぎて勘違いされるかもorz
 ↓
これ書いたら会社行かなきゃ



…って次第です。
デートが決まっていたとか、クリスマスにおにゃのことつがいになる予定とかは、全く以てありませんでして、えへへ。
ドライブ好きだって言っていたよな、とか、新車が来たら誘いやすいよな、とか言うレベルでして。
それでもドライブの打診はしていて、16日納車ならばクリスマスは誘いやすいよなぁ、という目論見は昨日の納車延期の一報で全滅という訳ですよorz
んまー、ディーラーから借りている車があるので、それでもいいかなぁと考えているところです。


さておき。
昨日スバルの営業さんに聞いたところ、既にインプレッサWRX STIの納車は始まっているそうですがBBSの18インチアルミホイールの数が足りないので、今からじゃ年内納車は無理*1との事。
聞いたディーラーでは既に1台納車済みで、1〜2台が今年中に納車できるかどうか、というところらしい。
しっかしWRX STIをいきなりオーダーかぁ…その度胸と財力が羨ましい…。よしつねは車に関しては意外にシビアで初期ロット購入の度胸はありませんでしたので、素直にレガシィにした次第です。


さて、ディーラーから代車として借りている新型インプレッサ、結構走りこんだので、そのレビューと、よしつねのその後の推移はまた今度。

*1:ある意味当然。注文完了から納車までは大体一ヶ月を見ておくと間違いないと思う。登録済みとか特殊な事情が無い限り