年末進行 〜やりたい事…溢れちゃうぅ!

うーむ、タイトルからして、みぎーさんに毒されているな?


さておき。
現状のよしつねが車、車、車ぁ!それ以外に何も考えて無い様に見えると思われがちで、事実その通りではあるものの、それでも少ない記憶容量で頑張って色々考えていたりするんですよ。ええはい。


きっかけはみぎーさん主催、みぎーさん主催*1の忘年会招待。blogで書かれているので詳細はそちらで見てもらうとして。
簡単に今後の予定やら何やらを書き出してみました。


■ 忘年会
上記の通り、ミギーさん主催のよしつねの中では今年最大のイヴェント。
詳細は今週末あたりにごそっと決まると思います。大体こんな感じ?


・皆で飲んで語るのが中心
・その後は特に無し、だけれども何かやると思うし、是非やろう
・緊急退避先として、よしつね邸を進呈


詳細とリアルタイムでの情報はこっちで確認してね。



詳細&参加表明はみぎーさんのところのblogを見てもらうとして…。
これを見たよしつねを知っている人間は参加せざるを得ないから。うん。これ、呪いレベルでの参加オーダーね。つか、野郎共、総出で来やがれ。無論、おにゃのこは(万が一にも参加希望があれば)最優先で優遇ですよ。


■ 今夜は朝までPowerfulまぁじゃん
原則非公開ですが、年末年始にかけてよしつね邸でまぁじゃんをします。
三十路連合の親睦がメインなのですが、まぁじゃんは4人で遊ぶゲームなので鶴岡さんを通じてちょこちょことスカウト*2をしています。
基本的にスカウト制なのですが、どーしても参加してみたい、という方はよしつねに連絡を。2抜けが僕としてはいいペースなので。


■ スキー、好き?
真・νよしつね号のアンヴェイル*3もそろそろ、という感じなのですが、個人的には慣らしついでに遠出をしてみたいと思います。んで、『そう、体を使う技はニュータイプといえども訓練をしなければ』 と、派手好きの赤い彗星の通り名の人の様な台詞が脳内に駆け巡った次第です。
加えて、会社経由で那須塩原『ハンターマウンテン』のリフト割引券を大量に頂いてしまった訳でして。
これは真・νよしつね号次第の部分もあるのですが、電車で行ってもそれほどの距離じゃないので、関東圏の人間には是非、参加してもらいたいと思います。


とりあえずはこんなところ。
折角休みが多くなる時期だから、是非とも皆と直接顔を会わせたいね。

*1:よしつねはあくまで主催ではありません。裏方として適度に動いて、本番は酔っ払って皆に介抱される予定。何かを期待するのは大いなる間違いです。少なくとも、忘年会は本当に全て忘れる勢いで飲みます

*2:既に鶴岡さんがスカウトしており、夏の借りを返してもらう御仁が約一名…

*3:流行の言葉なので、ちょっと使ってみたくなったw